すーっごく寒かったですね…(>_<)!
いきなりの冷え込み!
せっかくポカポカしてきてたのになぁ(:_;)
これじゃあ
しばらくは冬服のままだねっ
夏服着てたら風邪ひいちゃうよ;
それに今日の体育の時間で
かなり体冷えちゃって……
体育の時間は団体競技じゃなくて
個人でする種目だったから
とにかく妄想して心だけでも
温めてましたよww
薄桜鬼のSSLで、
平ちゃんと体育の授業(^O^)/☆
みたいな感じで…ww
平ちゃんだったら寒くても
体育の授業を全力で楽しみそうだしっ!
想像しただけで可愛いよぉー(〃д〃)♪
妄想のおかげで体育を無事に
終わらせられて満足ですww
ただ
心の補給はできても体が………(´Д`)
絶対明日は全身筋肉痛だぁ(T-T)!!!
寝る前にちゃんとマッサージしとかなきゃっ
んじゃお休みなさい(^-^*)♪