妄想でチャージ☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


すーっごく寒かったですね…(>_<)!
いきなりの冷え込み!

せっかくポカポカしてきてたのになぁ(:_;)

これじゃあ
しばらくは冬服のままだねっ
夏服着てたら風邪ひいちゃうよ;




それに今日の体育の時間で
かなり体冷えちゃって……

体育の時間は団体競技じゃなくて
個人でする種目だったから

とにかく妄想して心だけでも
温めてましたよww

薄桜鬼のSSLで、
平ちゃんと体育の授業(^O^)/☆
みたいな感じで…ww

平ちゃんだったら寒くても
体育の授業を全力で楽しみそうだしっ!

想像しただけで可愛いよぉー(〃д〃)♪



妄想のおかげで体育を無事に
終わらせられて満足ですww

ただ
心の補給はできても体が………(´Д`)

絶対明日は全身筋肉痛だぁ(T-T)!!!

寝る前にちゃんとマッサージしとかなきゃっ

んじゃお休みなさい(^-^*)♪