みぃ no ゆる~い じかん -21ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は休み時間に
友達と電子辞書で遊んでました(^O^)ww


最近の電子辞書って
けっこう遊べますよね♪


クラシックが100曲聞けるっていうのは
便利だし\^o^/!!!!



まぁ実際は
英和ぐらいしか使わないんだけどね?ww


んで!電子辞書のラクガキ機能
(※本来は勉強に使う機能ですww)
でさっそく♪


みぃ no  ゆる~い じかん-110421_2316291.jpg

新撰組のページに
平ちゃんのラクガキ(^O^)/♪ww

もはや下の説明が読めない……

こんな辞書落としたら

けっこう恥ずかしいですよねww

遊んでるのバレバレ(゜▽゜)♪




んでは
お休みなさい(^-^*)


まわってきました!!
バトンですっ(^O^)/♪

では、いきまーすっ

>◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書いてください!
>
>◆指名された人はコメントを残して必ずやるべし!
>
>◆キメ台詞をどうぞ!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!ww
>
>◆プロフィール
>名前:みぃ
>
>◆武器
>目からレーザー光線!ww

>
>◆必殺
>どこでも熟睡!
>体力温存ならお任せあれ(^O^)/♪
>
>◆国籍
>日本
>
>◆性格
>すぐ妄想の世界にトリップしちゃうっ
>適度にかまってくれないと
>瀕死状態に……
>
>◆身長は?
>言わなきゃダメ…(:_;)??
>……150~155の間……です………。

>◆髪型は?
>ロング?のストレート
>染めてないです(^-^)

>◆好きな髪型は?
>黒髪!!!!
長髪はイヤー……(>_<)

>◆目について
>裸眼ww
>極まれに眼鏡装着!!
>
>◆顔について
>どっちかっていうと父親似かな♪
>
>
>◆誰かに似てる?
>最近はAKBのまゆゆって言われるけど、
>全然似てません(´Д`)!
まゆゆに土下座しますっ;
>
>◆一日で好きな時間は?
>睡眠&食事!!!!!

>
>◆自分はどんな風に見られてる?
>
>2次元LOVEで現実逃避ぎみ…ww
>
>◆送り主の第一印象は?
>優しい方!
>
>◆送り主との出会いは?
>えっと…
ペタだったかなぁ(¨;)
>
>◆送り主の事どう思う?
お仕事に熱心!
あと細かい気遣いできる人っ

>◆送り主を動物に例えると?
>
>おっきいワンちゃん♪

>
>◆恋はしてますか?
>2次元になら…;
>
>◆その人はどんな人?
>3次元の方は
>これからできる…予定。

>◆回す人選ばれし
>琉依さん→ブルー
>奈緒ちゃん→ピンク
>まつさん→レッド
>成美ちゃん→グリーン
>優→イエロー
>
>


以上!!!\^o^/☆

時間があったらよろしくお願いします!

強制じゃないでーすっ



すーっごく寒かったですね…(>_<)!
いきなりの冷え込み!

せっかくポカポカしてきてたのになぁ(:_;)

これじゃあ
しばらくは冬服のままだねっ
夏服着てたら風邪ひいちゃうよ;




それに今日の体育の時間で
かなり体冷えちゃって……

体育の時間は団体競技じゃなくて
個人でする種目だったから

とにかく妄想して心だけでも
温めてましたよww

薄桜鬼のSSLで、
平ちゃんと体育の授業(^O^)/☆
みたいな感じで…ww

平ちゃんだったら寒くても
体育の授業を全力で楽しみそうだしっ!

想像しただけで可愛いよぉー(〃д〃)♪



妄想のおかげで体育を無事に
終わらせられて満足ですww

ただ
心の補給はできても体が………(´Д`)

絶対明日は全身筋肉痛だぁ(T-T)!!!

寝る前にちゃんとマッサージしとかなきゃっ

んじゃお休みなさい(^-^*)♪