まわってきました!!
バトンですっ(^O^)/♪
では、いきまーすっ
>◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書いてください!
>
>◆指名された人はコメントを残して必ずやるべし!
>
>◆キメ台詞をどうぞ!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!ww
>
>◆プロフィール
>名前:みぃ
>
>◆武器
>目からレーザー光線!ww
>
>◆必殺
>どこでも熟睡!
>体力温存ならお任せあれ(^O^)/♪
>
>◆国籍
>日本
>
>◆性格
>すぐ妄想の世界にトリップしちゃうっ
>適度にかまってくれないと
>瀕死状態に……
>
>◆身長は?
>言わなきゃダメ…(:_;)??
>……150~155の間……です………。
>◆髪型は?
>ロング?のストレート
>染めてないです(^-^)
>◆好きな髪型は?
>黒髪!!!!
長髪はイヤー……(>_<)
>◆目について
>裸眼ww
>極まれに眼鏡装着!!
>
>◆顔について
>どっちかっていうと父親似かな♪
>
>
>◆誰かに似てる?
>最近はAKBのまゆゆって言われるけど、
>全然似てません(´Д`)!
まゆゆに土下座しますっ;
>
>◆一日で好きな時間は?
>睡眠&食事!!!!!
>
>◆自分はどんな風に見られてる?
>
>2次元LOVEで現実逃避ぎみ…ww
>
>◆送り主の第一印象は?
>優しい方!
>
>◆送り主との出会いは?
>えっと…
ペタだったかなぁ(¨;)
>
>◆送り主の事どう思う?
お仕事に熱心!
あと細かい気遣いできる人っ
>◆送り主を動物に例えると?
>
>おっきいワンちゃん♪
>
>◆恋はしてますか?
>2次元になら…;
>
>◆その人はどんな人?
>3次元の方は
>これからできる…予定。
>◆回す人選ばれし
>琉依さん→ブルー
>奈緒ちゃん→ピンク
>まつさん→レッド
>成美ちゃん→グリーン
>優→イエロー
>
>
以上!!!\^o^/☆
時間があったらよろしくお願いします!
強制じゃないでーすっ