みぃ no ゆる~い じかん -20ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


声がだんだん普段のに
戻ってきました(^O^)/♪

朝起きたら声が出なくて
焦っちゃいましたよww

風邪引くとすぐ喉にきちゃうからなぁ;



んで
今日は早めに帰ろうと思ったのに
課題が微妙に終わらなくて……

まぁ特に見たいアニメとかなかったから
良かったんだけどね??ww

もし水曜日だったら
そりゃー大泣きですよ(´Д`)!

こんなに楽しみにしてるのに
イナイレ見れないとか……………(:_;)



水曜日は大事です☆



さらに今週の水曜は
イナイレだけじゃなくて、

待ちに待った『おれパラ2010』の
発売日でーすっ\^o^/!!!

早く見たいみたい!!ww


私のママンは小野D好きで、

親子でそわそわしちゃってます(〃д〃)♪


水曜は学校終わったら
ダッシュでメイトだな!!!www

そのためにも元気にならねばっ(>_<)☆




んじゃあ お休みなさい!
皆さんも風邪には要注意ですよっ♪



頭痛い……(ノ_・。)

鼻のかみすぎかねぇ??

でも
とりあえず熱は下がったから
明日学校行けるっ!!
良かったぁ……(T-T)

ちゃんとマスクして行かねばだ!



あと
友達から『大丈夫?(:_;)』
ってたくさんメールきて、

心配かけちゃったな、と反省;

………の反面嬉しかったり(^-^)♪

友達ってあったかいです♪



さて、話は変わって
『オトメイトパーティ2011』について\^o^/☆

☆日程
2011年7月2日(土)・3日(日)
で昼夜2公演!!

☆会場
TOKYO DOME CITY HALL (旧JCB HALL)


☆参加タイトル
・緋色の欠片
・薄桜鬼
・恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power

他タイトル、多数参加予定!



これは行きたい(´Д`)!!!!!
タイトル的には満足………♪

あとはキャスト発表が気になる所。

どーなるんだろ♪楽しみです!


んではお休みなさい('-'*)♪


……むー(.. )
今朝から風邪で寝込んでました;

なんか体がダルいと思ったら
熱があってビックリww

んでも鼻水と頭痛以外は
そこまで酷くないです(^O^)/♪

寝る以外にすることもないし、
1日中妄想をして過ごしてたから
心はすっごく元気ですよww


そんな妄想から一部を抜粋↓↓
(※平ちゃんのイメージ壊したくない方は
見ない方が良いです)












みぃ no  ゆる~い じかん-Image002.jpg

『早く元気になってくれよな?
お前に元気がないと……なんか調子狂うんだ…。』

なんて平ちゃんに言われたいww
風邪なんて撃退しますよっっ!!


……それにしても。
私が描くと幼くなるのは何故だ!!!!

妄想の中の平ちゃんはもっと
かっこよかったんだけど……(T-T)

私が幼稚だから絵も幼くなるのか………


なんて言ってみたけど、

単に絵の才能がないだけですね(^O^)ww


絵が上手い人って羨ましい…(>_<)!
自分の妄想がちゃんと形になるんだもんっ!

いいなぁ(´Д`)☆



それでは、
また妄想して時間潰しますww

お休みなさい(^-^*)♪