水曜はダッシュ! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


声がだんだん普段のに
戻ってきました(^O^)/♪

朝起きたら声が出なくて
焦っちゃいましたよww

風邪引くとすぐ喉にきちゃうからなぁ;



んで
今日は早めに帰ろうと思ったのに
課題が微妙に終わらなくて……

まぁ特に見たいアニメとかなかったから
良かったんだけどね??ww

もし水曜日だったら
そりゃー大泣きですよ(´Д`)!

こんなに楽しみにしてるのに
イナイレ見れないとか……………(:_;)



水曜日は大事です☆



さらに今週の水曜は
イナイレだけじゃなくて、

待ちに待った『おれパラ2010』の
発売日でーすっ\^o^/!!!

早く見たいみたい!!ww


私のママンは小野D好きで、

親子でそわそわしちゃってます(〃д〃)♪


水曜は学校終わったら
ダッシュでメイトだな!!!www

そのためにも元気にならねばっ(>_<)☆




んじゃあ お休みなさい!
皆さんも風邪には要注意ですよっ♪