声がだんだん普段のに
戻ってきました(^O^)/♪
朝起きたら声が出なくて
焦っちゃいましたよww
風邪引くとすぐ喉にきちゃうからなぁ;
んで
今日は早めに帰ろうと思ったのに
課題が微妙に終わらなくて……
まぁ特に見たいアニメとかなかったから
良かったんだけどね??ww
もし水曜日だったら
そりゃー大泣きですよ(´Д`)!
こんなに楽しみにしてるのに
イナイレ見れないとか……………(:_;)
水曜日は大事です☆
さらに今週の水曜は
イナイレだけじゃなくて、
待ちに待った『おれパラ2010』の
発売日でーすっ\^o^/!!!
早く見たいみたい!!ww
私のママンは小野D好きで、
親子でそわそわしちゃってます(〃д〃)♪
水曜は学校終わったら
ダッシュでメイトだな!!!www
そのためにも元気にならねばっ(>_<)☆
んじゃあ お休みなさい!
皆さんも風邪には要注意ですよっ♪