明日が楽しみすぎて
朝からテンションが変になってます!ww
友達にも
『なんか幸せそうだねぇ♪』
と言われました(´Д`)♪
というのも、
明日はおれパラDVDの発売日ー!!!!
さらにイナイレーーっ
さっきはおれパラ2009のDVD見て
予習しときましたww
やっぱりおれパラはイイですねぇ(^-^)☆
明日の学校早く終わらないかなーっww
時間を早送りしたいものですっ(>_<)!!
今晩はドキドキでたぶん寝れない
だろうから、
寝れるまでイナイレを見直そうかとww
んではお休みなさい('-'*)☆