みぃ no ゆる~い じかん -19ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

GW初日……!!!

理由もなく楽しみで
何故か早起きしましたww



早起きは三文の得って感じで
かなり1日が長くて充実っ(^O^)/♪


今まで放置状態だった
ゲームの残りも終わったし

久しぶりにマンガtimeも☆

高3になって忙しかったからねー;

おかげでツバクロとカードキャプターさくらを
全巻読み直ししちゃいましたよ(´Д`)ww

懐かしいww



時間を気にせずに
ぐーたら出来るってイイね(゜▽゜)♪

ああー残りのGW何しよーww

GW用に新しいゲームでも買うかな!

んでは
お休みなさい(^-^*)☆

今日は疲れた!
んで、それ以上に楽しかった……!!ww

とりあえず楽しみにしてた

おれパラDVDをメイトに取りに行き

ダッシュで帰宅して見ました(^O^)/♪

みぃ no  ゆる~い じかん-110427_2247281.jpg

なんとママンも見る気満々で
夕飯の支度がすでに終わってましたよww




……いやー

おれパラってホントに最高に
楽しいライブですねっ!!(〃д〃)

今日改めて全部見て実感。

すずの笑顔が眩しすぎます……☆
出演者が和気あいあいな感じで
BACK STAGEの映像面白かった!!

いろいろ爆笑しちゃってお腹が痛いww

みんなイイ人だなーww


んで
梶くん可愛い(´Д`)♪
なんかキュンキュンしてしまいましたっ
可愛すぎるよーう!!


まだ特典のオーディオコメンタリーが
聞けてないから、

明日もダッシュで帰ってこなくちゃだ♪

しばらくこのDVDで満足できるな(^O^)!!
ありがたいです!おれパラ!!




……2回ぐらいテンション変な
自分が映ってたのは…………
…気にしないことにします(゜▽゜)☆ww


んでは お休みなさい!

あ!イナイレ最終回の感想書けてないww
不動が可愛かった、とだけ
書いときます。とりあえずww



明日が楽しみすぎて
朝からテンションが変になってます!ww

友達にも

『なんか幸せそうだねぇ♪』

と言われました(´Д`)♪


というのも、
明日はおれパラDVDの発売日ー!!!!
さらにイナイレーーっ



さっきはおれパラ2009のDVD見て
予習しときましたww

やっぱりおれパラはイイですねぇ(^-^)☆



明日の学校早く終わらないかなーっww
時間を早送りしたいものですっ(>_<)!!



今晩はドキドキでたぶん寝れない
だろうから、

寝れるまでイナイレを見直そうかとww


んではお休みなさい('-'*)☆