GW初日……!!!
理由もなく楽しみで
何故か早起きしましたww
早起きは三文の得って感じで
かなり1日が長くて充実っ(^O^)/♪
今まで放置状態だった
ゲームの残りも終わったし
久しぶりにマンガtimeも☆
高3になって忙しかったからねー;
おかげでツバクロとカードキャプターさくらを
全巻読み直ししちゃいましたよ(´Д`)ww
懐かしいww
時間を気にせずに
ぐーたら出来るってイイね(゜▽゜)♪
ああー残りのGW何しよーww
GW用に新しいゲームでも買うかな!
んでは
お休みなさい(^-^*)☆
今日は疲れた!
んで、それ以上に楽しかった……!!ww
とりあえず楽しみにしてた
おれパラDVDをメイトに取りに行き
ダッシュで帰宅して見ました(^O^)/♪

なんとママンも見る気満々で
夕飯の支度がすでに終わってましたよww
……いやー
おれパラってホントに最高に
楽しいライブですねっ!!(〃д〃)
今日改めて全部見て実感。
すずの笑顔が眩しすぎます……☆
出演者が和気あいあいな感じで
BACK STAGEの映像面白かった!!
いろいろ爆笑しちゃってお腹が痛いww
みんなイイ人だなーww
んで
梶くん可愛い(´Д`)♪
なんかキュンキュンしてしまいましたっ
可愛すぎるよーう!!
まだ特典のオーディオコメンタリーが
聞けてないから、
明日もダッシュで帰ってこなくちゃだ♪
しばらくこのDVDで満足できるな(^O^)!!
ありがたいです!おれパラ!!
……2回ぐらいテンション変な
自分が映ってたのは…………
…気にしないことにします(゜▽゜)☆ww
んでは お休みなさい!
あ!イナイレ最終回の感想書けてないww
不動が可愛かった、とだけ
書いときます。とりあえずww
んで、それ以上に楽しかった……!!ww
とりあえず楽しみにしてた
おれパラDVDをメイトに取りに行き
ダッシュで帰宅して見ました(^O^)/♪

なんとママンも見る気満々で
夕飯の支度がすでに終わってましたよww
……いやー
おれパラってホントに最高に
楽しいライブですねっ!!(〃д〃)
今日改めて全部見て実感。
すずの笑顔が眩しすぎます……☆
出演者が和気あいあいな感じで
BACK STAGEの映像面白かった!!
いろいろ爆笑しちゃってお腹が痛いww
みんなイイ人だなーww
んで
梶くん可愛い(´Д`)♪
なんかキュンキュンしてしまいましたっ
可愛すぎるよーう!!
まだ特典のオーディオコメンタリーが
聞けてないから、
明日もダッシュで帰ってこなくちゃだ♪
しばらくこのDVDで満足できるな(^O^)!!
ありがたいです!おれパラ!!
……2回ぐらいテンション変な
自分が映ってたのは…………
…気にしないことにします(゜▽゜)☆ww
んでは お休みなさい!
あ!イナイレ最終回の感想書けてないww
不動が可愛かった、とだけ
書いときます。とりあえずww
明日が楽しみすぎて
朝からテンションが変になってます!ww
友達にも
『なんか幸せそうだねぇ♪』
と言われました(´Д`)♪
というのも、
明日はおれパラDVDの発売日ー!!!!
さらにイナイレーーっ
さっきはおれパラ2009のDVD見て
予習しときましたww
やっぱりおれパラはイイですねぇ(^-^)☆
明日の学校早く終わらないかなーっww
時間を早送りしたいものですっ(>_<)!!
今晩はドキドキでたぶん寝れない
だろうから、
寝れるまでイナイレを見直そうかとww
んではお休みなさい('-'*)☆