ただいま猛烈に感動しております。
というのも、
今日の放課後に友達が
サプライズ誕生日PARTYをしてくれました!!
今まで自分がサプライズしたことは
あっても、されたのは初だったから
完全に驚かされました\^o^/☆
まさかのまさかで
ウルッときてしまいましたよ…ww
あ!
ちなみに私の誕生日はまだなんですけどね?
子供の日で休みだから
今日やっちゃったみたいですo(^-^)o
みんな忙しいだろうに
ケーキやクラッカーでお祝いしてくれました!

友達が
『ケーキの名前をてらしーと合体させて
【てらみー】にしようとも思ったんだけど♪』
って言ったもんだから
全力で【みーちゃん】で良かった!ww
流石に【てらみー】は……ねぇ?(:_;)ww
そうそう。
私人生で初めて
「ケーキの1ホールかぶりつき」
を体験しました(^O^)/☆ww
何気に昔から憧れてたから
かなりテンション上がりましたよ!!
友達に感謝……(>_<)!
んでプレゼントには可愛い扇子♪♪

私の趣味を完全把握していらっしゃるww
この夏大切に使わせてもらいます!!
ではでは
友達に感謝しつつ…
お休みなさい(^-^*)♪