みぃ no ゆる~い じかん -18ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

…………(T-T)
ただいま猛烈に感動しております。



というのも、
今日の放課後に友達が

サプライズ誕生日PARTYをしてくれました!!

今まで自分がサプライズしたことは
あっても、されたのは初だったから

完全に驚かされました\^o^/☆

まさかのまさかで
ウルッときてしまいましたよ…ww

あ!
ちなみに私の誕生日はまだなんですけどね?
子供の日で休みだから
今日やっちゃったみたいですo(^-^)o


みんな忙しいだろうに
ケーキやクラッカーでお祝いしてくれました!

みぃ no  ゆる~い じかん-110502_15272611.jpg

友達が
『ケーキの名前をてらしーと合体させて
【てらみー】にしようとも思ったんだけど♪』

って言ったもんだから
全力で【みーちゃん】で良かった!ww

流石に【てらみー】は……ねぇ?(:_;)ww


そうそう。

私人生で初めて
「ケーキの1ホールかぶりつき」
を体験しました(^O^)/☆ww

何気に昔から憧れてたから
かなりテンション上がりましたよ!!

友達に感謝……(>_<)!


んでプレゼントには可愛い扇子♪♪

みぃ no  ゆる~い じかん-110502_21490411.jpg

私の趣味を完全把握していらっしゃるww


この夏大切に使わせてもらいます!!


ではでは
友達に感謝しつつ…
お休みなさい(^-^*)♪



今日も相変わらずゲームしてましたww

ひさびさにストラバやってたんですけど、

やっぱ御子柴君が1番好きです(´Д`)♪

中の人がてらしーとか、
そーいうの関係なく!!!ww

あんな彼氏がいたら素敵すぎますよ(>_<)!



優しいしカッコイイし、
おまけに照れ顔が可愛いときたwww
もはや反則……(ノ_・。)



3次元にいないものでしょーか(゜▽゜)??

まぁ
少なくとも私の周りにはいませんねww

みんな優しいけど、

…やっぱり2次元に
目がいってしまいます;(.. )



2次元完璧すぎるんだもんww

比べちゃダメ。
でも比べちゃう。

しいて言うなら、これが最近の
悩みかもしれないです(^O^)/



んでは お休みなさい♪


あの王子様(笑)シリーズの
イベントがあります\^o^/♪

まさか過ぎて笑ってしまいましたww



~「王子様(笑)シリーズ」Prince Festival 2011~

開催日:2011年7月17日(日)昼夜2回公演
会場:新橋ヤクルトホール
出演:置鮎龍太郎(「竹取物語」の王子様役)
吉野裕行(「源氏物語」の王子様役)
小野坂昌也(「いばら姫」の王子様役)
竹本英史(従者役)

チケット:全席指定4,500円(税込)



よっちん光源氏が生で見れちゃう
ってことですね……!!

あの軽くイラッとするやつがwww

ぜひ生で聞きたいものですなぁ(´Д`)☆



いやーそれにしても
イベントとか…ほんとビックリww

竹本さんが大変そうww


Castは豪華なんだけど
よっちんいるんだけど……


まもと鈴はぁ?(T-T)


生で聞けるならチャーミング君も
いて欲しかったよぉ!!!

………チャーミング君ww




17日なら期末も終わってるし
行けたら行きたいなぁo(^-^)o♪

んではお休みなさい!