あの王子様(笑)シリーズの
イベントがあります\^o^/♪
まさか過ぎて笑ってしまいましたww
~「王子様(笑)シリーズ」Prince Festival 2011~
開催日:2011年7月17日(日)昼夜2回公演
会場:新橋ヤクルトホール
出演:置鮎龍太郎(「竹取物語」の王子様役)
吉野裕行(「源氏物語」の王子様役)
小野坂昌也(「いばら姫」の王子様役)
竹本英史(従者役)
チケット:全席指定4,500円(税込)
よっちん光源氏が生で見れちゃう
ってことですね……!!
あの軽くイラッとするやつがwww
ぜひ生で聞きたいものですなぁ(´Д`)☆
いやーそれにしても
イベントとか…ほんとビックリww
竹本さんが大変そうww
Castは豪華なんだけど
よっちんいるんだけど……
まもと鈴はぁ?(T-T)
生で聞けるならチャーミング君も
いて欲しかったよぉ!!!
………チャーミング君ww
17日なら期末も終わってるし
行けたら行きたいなぁo(^-^)o♪
んではお休みなさい!