「王子様(笑)シリーズ」Prince Festival 2011 | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


あの王子様(笑)シリーズの
イベントがあります\^o^/♪

まさか過ぎて笑ってしまいましたww



~「王子様(笑)シリーズ」Prince Festival 2011~

開催日:2011年7月17日(日)昼夜2回公演
会場:新橋ヤクルトホール
出演:置鮎龍太郎(「竹取物語」の王子様役)
吉野裕行(「源氏物語」の王子様役)
小野坂昌也(「いばら姫」の王子様役)
竹本英史(従者役)

チケット:全席指定4,500円(税込)



よっちん光源氏が生で見れちゃう
ってことですね……!!

あの軽くイラッとするやつがwww

ぜひ生で聞きたいものですなぁ(´Д`)☆



いやーそれにしても
イベントとか…ほんとビックリww

竹本さんが大変そうww


Castは豪華なんだけど
よっちんいるんだけど……


まもと鈴はぁ?(T-T)


生で聞けるならチャーミング君も
いて欲しかったよぉ!!!

………チャーミング君ww




17日なら期末も終わってるし
行けたら行きたいなぁo(^-^)o♪

んではお休みなさい!