みぃ no ゆる~い じかん -17ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!

副長!!
………そして自分!(^O^)/ww


恐れ多くもまさかの
副長と誕生日がかぶってしまいましたww

とりあえず副長~~
誕生日おめでとうございます…\^o^/☆

副長から誕生日祝いのメールが
きたけど、思わず

『あなたもね…(>_<)!』
なんて思っちゃいましたよww




この度18歳になりました!
いろいろ解禁される年齢(´Д`)
く…車だって運転可能にっ

なんか実感湧きませんが。ww



そして嬉しいことに幸せなことに

たくさんの方に祝っていただけて
涙腺が崩壊しかけております……(T-T)

ちょうど12時からメールとか電話とか

たくさん祝福メッセージが届きまして。

返信してたら寝不足になったけど
こんな寝不足だったら大歓迎だい(^-^)♪


あ!アメブロ内でメッセージやプレゼントを
くださった方、
有難うございました!!

個別にお礼のメッセージを送りましたが、
改めて感謝いたしますm(__)m



さてさて。
18歳になったからには少しは
精神年齢も上げる努力をしたいと思いますww

目指せ!
実年齢=精神年齢\^o^/☆

んでは お休みなさい♪

今日はなかなかのお散歩日和でしたね!
暑すぎないし、風もびゅんびゅんじゃない!!


ってことで、
この季節にかかせないツツジを
見に行きました(^O^)/♪

みぃ no  ゆる~い じかん-110504_1214321.jpg

甘い香りがすごく好きなんですっ♪

……昔はよく蜜を吸ったなー(´Д`)ww
流石に今はしてないですが;


ツツジを堪能した後は
ぶらぶらとお散歩!

特に目的地とかなく思うままにww

そしたら、すんごい可愛いの見つけちゃいました(>_<)!!

みぃ no  ゆる~い じかん-110504_1308561.jpg

バイキンマンの石像っっ!!

もう可愛すぎて写真撮りまくりですww

子供たちに混ざって
はしゃいじゃいましたよ!
もう高3なのにね……(:_;)ww



その後は何故か動物園に寄って
ソフトクリーム食べながらフラミンゴ見てました(゜▽゜)

今日のお散歩よくわからないww

行き当たりばったりな感じだったけど、

そーいうのが好きなんだから仕方がない!(^O^)

今日も楽しく過ごせて何よりです☆

んではお休みなさい(^-^*)


今日はずっとおれパラDVD見てましたww

もう何回見てんの!って感じ(´Д`)


………面白いんだから仕方がないっ


年々おれパラはグレードUPしてて
特に2010年版はすんごい飛躍(^O^)/!!

すごすぎる……

今年もやってほしいな(>_<)




さてさて、
今日は何やら面白そうなCDを発見ですっ

発売はこの秋からなんですけど…

男性声優が落語に挑戦するドラマCD!

落語とか正直よくわかってないんだけどねww

まぁ【乙女向け】的な要素も
入ってるみたいだから、
落語とかわかんなくても楽しめるかな?ww

んで!注目ポイントが豪華すぎるCast!

☆ドラマCD『浮雲亭物語』シリーズCast☆

・雲楽(真打):鳥海浩輔
・雲蔵(真打):前野智昭
・くもじ(二つ目):諏訪部順一
・雲の輔(二つ目):阿部敦
・J太郎(前座):谷山紀章
・子雲(見習い):下野紘
・師匠:桂平治(特別出演)ほか


……………豪華だ(¨;)

10分ぐらいの落語に挑戦してるみたいだし、
すごく聞いてみたい!!

値段も2500円で、そんなでもないから
尚更に聞いてみたいww

まぁ発売は秋だし
検討する時間はたっぷりあるね(^O^)♪


ではではお休みなさい!