HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!
副長!!
………そして自分!(^O^)/ww
恐れ多くもまさかの
副長と誕生日がかぶってしまいましたww
とりあえず副長~~
誕生日おめでとうございます…\^o^/☆
副長から誕生日祝いのメールが
きたけど、思わず
『あなたもね…(>_<)!』
なんて思っちゃいましたよww
この度18歳になりました!
いろいろ解禁される年齢(´Д`)
く…車だって運転可能にっ
なんか実感湧きませんが。ww
そして嬉しいことに幸せなことに
たくさんの方に祝っていただけて
涙腺が崩壊しかけております……(T-T)
ちょうど12時からメールとか電話とか
たくさん祝福メッセージが届きまして。
返信してたら寝不足になったけど
こんな寝不足だったら大歓迎だい(^-^)♪
あ!アメブロ内でメッセージやプレゼントを
くださった方、
有難うございました!!
個別にお礼のメッセージを送りましたが、
改めて感謝いたしますm(__)m
さてさて。
18歳になったからには少しは
精神年齢も上げる努力をしたいと思いますww
目指せ!
実年齢=精神年齢\^o^/☆
んでは お休みなさい♪

