薄桜鬼オンリーショップin池袋\^o^/♪
今日が最終日でしたから、
滑り込みセーフですww
雨降ってたけど友達と行ってきました!
メイトに着いたら9Fに直行…(>_<)!!
そしたら隊士の皆さんがお出迎えを!

知ってたけど、やっぱり生で見るのは
ぜんぜん迫力違いますねo(^-^)o♪
あとセットが意外と細かくてびっくりしましたww
各キャラの洋装も展示してあったんですけど、
やっぱ平ちゃんの好きだなぁ(´Д`)☆
腰の部分とか白シャツとか…たまりません!
ACOS行ってコスプリ撮ろうかとも思ったんだけど、
副長と沖田さんの洋装だけの
貸出だからやめました(:_;)
平ちゃんのあったら絶対撮ってたなww
いつかガチなコスプレしたいものです。
メイトの後は中古店巡りして、
CD・グッズ・漫画を購入して帰りました(^O^)
満足満足…!!!!!
やっぱり池袋はテンション上がりますね、
静ちゃんが歩いてないか探したり…ww
……無意識にしちゃうんですよぉ(T-T)
今晩薄桜鬼ネタの夢でも見れたら
さらに幸せなんだけどな(>_<)♪
んでは
お休みなさい(^-^*)!!


