みぃ no ゆる~い じかん -15ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


さてさて中間考査とかいうものが
迫りつつあります(´Д`)
まだ実感ないけど、嫌なものですww

今週の土曜日には
みつぼしイベントの手渡し会に
参加するから、それなりに

勉強やっとかなきゃダメなんですけど

手渡し会の事考えると
どーも勉強やる気がなくなっちゃう(:_;)

久しぶりのイベント参加だからね!!
地震が起こって以来!

あ…なんかドキドキしてきたww
楽しみだなぁ\^o^/♪



あと、
一応それなりに勉強モードに入ったら

ペタ返しとか遅くなると思います(>_<)
ごめんなさいです!!


よし!
勉強のためにも今日は早く寝るかな!←

お休みなさい(^-^*)☆


今日は天気予報では30度近くまで
気温が上がるって言ってましたけど、

あんまり上がりませんでしたね(^O^)♪

私的には適温でなかなか気持ち良かったです!ww


そしたら案の定というか…

午後の授業は睡魔さんと戯れることに(ρд-)zZZ


そんな中またまた
やっちゃいましたよ…。


睡魔さんと戯れてたら
ふとこんな先生の声が!!


『占い師さんの乙ゲーがあって…』



って!!!!

“乙ゲー”って単語に反応しちゃって
睡魔さんは吹っ飛んで行きましたよ!

んで、あろうことか

「え…っ??
新しい乙ゲーでも発売されるのか(´Д`)!?」


と慌てて隣の席の子に聞いちゃいましたww


隣の席の子の哀れみの目……。
その後の大爆笑………。


あぁ…一生忘れられないや(T-T)
寝ぼけからまた変な聞き間違いをしてしまった…



ちなみに本当は

『イタチが前を通り過ぎると
悪い事が起きるという占い師さんの
お告げがあって…』


だったそうです(゜▽゜)



紛らわしい!ww

またやっちゃわないように
睡魔さんの誘いを断れるよーにならなきゃね!

頑張ります……\^o^/☆
んではお休みなさい!


占い師さんの乙ゲーって面白そう………(.. )


今日も遊んできましたー(^O^)

でも池袋じゃなくて渋谷だったけどねっ


楽しみにしてたコナンの映画を
やっと見れて満足してます……(´Д`)♪

大好きな平次&和葉ちゃんは
出てこなかったけど、

コナンが異常にかっこよかったんで
良しとしますww


あと15歳の少年が出てくるんですけど、
その役を宮田さんが演じてらして

映画中密かに喜んでましたo(^-^)o♪


コナン映画は次の16弾も制作決定してますから
また友達と見に行きたいなぁ!


映画の後はカラオケ行ったんですけど、

相変わらずアニソン&声優ソングばっかりでしたww

一緒に行った友達もアニソン歌うんで、
また履歴が………(゜▽゜)www



カラオケでリフレッシュしたし
また明日から頑張れそうです☆

んではお休みなさい('-'*)!