自己規制ってむずかしい…ww | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


さてさて中間考査とかいうものが
迫りつつあります(´Д`)
まだ実感ないけど、嫌なものですww

今週の土曜日には
みつぼしイベントの手渡し会に
参加するから、それなりに

勉強やっとかなきゃダメなんですけど

手渡し会の事考えると
どーも勉強やる気がなくなっちゃう(:_;)

久しぶりのイベント参加だからね!!
地震が起こって以来!

あ…なんかドキドキしてきたww
楽しみだなぁ\^o^/♪



あと、
一応それなりに勉強モードに入ったら

ペタ返しとか遅くなると思います(>_<)
ごめんなさいです!!


よし!
勉強のためにも今日は早く寝るかな!←

お休みなさい(^-^*)☆