さてさて中間考査とかいうものが
迫りつつあります(´Д`)
まだ実感ないけど、嫌なものですww
今週の土曜日には
みつぼしイベントの手渡し会に
参加するから、それなりに
勉強やっとかなきゃダメなんですけど
手渡し会の事考えると
どーも勉強やる気がなくなっちゃう(:_;)
久しぶりのイベント参加だからね!!
地震が起こって以来!
あ…なんかドキドキしてきたww
楽しみだなぁ\^o^/♪
あと、
一応それなりに勉強モードに入ったら
ペタ返しとか遅くなると思います(>_<)
ごめんなさいです!!
よし!
勉強のためにも今日は早く寝るかな!←
お休みなさい(^-^*)☆