今日は天気予報では30度近くまで
気温が上がるって言ってましたけど、
あんまり上がりませんでしたね(^O^)♪
私的には適温でなかなか気持ち良かったです!ww
そしたら案の定というか…
午後の授業は睡魔さんと戯れることに(ρд-)zZZ
そんな中またまた
やっちゃいましたよ…。
睡魔さんと戯れてたら
ふとこんな先生の声が!!
『占い師さんの乙ゲーがあって…』
って!!!!
“乙ゲー”って単語に反応しちゃって
睡魔さんは吹っ飛んで行きましたよ!
んで、あろうことか
「え…っ??
新しい乙ゲーでも発売されるのか(´Д`)!?」
と慌てて隣の席の子に聞いちゃいましたww
隣の席の子の哀れみの目……。
その後の大爆笑………。
あぁ…一生忘れられないや(T-T)
寝ぼけからまた変な聞き間違いをしてしまった…
ちなみに本当は
『イタチが前を通り過ぎると
悪い事が起きるという占い師さんの
お告げがあって…』
だったそうです(゜▽゜)
紛らわしい!ww
またやっちゃわないように
睡魔さんの誘いを断れるよーにならなきゃね!
頑張ります……\^o^/☆
んではお休みなさい!
占い師さんの乙ゲーって面白そう………(.. )