新しい乙ゲー…!? | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は天気予報では30度近くまで
気温が上がるって言ってましたけど、

あんまり上がりませんでしたね(^O^)♪

私的には適温でなかなか気持ち良かったです!ww


そしたら案の定というか…

午後の授業は睡魔さんと戯れることに(ρд-)zZZ


そんな中またまた
やっちゃいましたよ…。


睡魔さんと戯れてたら
ふとこんな先生の声が!!


『占い師さんの乙ゲーがあって…』



って!!!!

“乙ゲー”って単語に反応しちゃって
睡魔さんは吹っ飛んで行きましたよ!

んで、あろうことか

「え…っ??
新しい乙ゲーでも発売されるのか(´Д`)!?」


と慌てて隣の席の子に聞いちゃいましたww


隣の席の子の哀れみの目……。
その後の大爆笑………。


あぁ…一生忘れられないや(T-T)
寝ぼけからまた変な聞き間違いをしてしまった…



ちなみに本当は

『イタチが前を通り過ぎると
悪い事が起きるという占い師さんの
お告げがあって…』


だったそうです(゜▽゜)



紛らわしい!ww

またやっちゃわないように
睡魔さんの誘いを断れるよーにならなきゃね!

頑張ります……\^o^/☆
んではお休みなさい!


占い師さんの乙ゲーって面白そう………(.. )