みぃ no ゆる~い じかん -14ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はい!行ってきました!
みつぼしカレンダーの手渡し会……\^o^/☆



試験前ってことで、イベント自体は
不参加なんですけど

その後の手渡し会のみ参加してきました♪

てらしー・梶くん・森久保兄さん

の順でしたね!!

てらしーが1人目ってことで
かなり緊張しました……(:_;)

その事実を知る前は英単語の暗記に
必死で、ぜんぜん緊張してなかったんですけどww




今回は初めての制服参加でした!(手渡しは)

そしたら、てらしーが何故かいきなり制服に
テンション上がったらしく

制服姿を褒めてくれて(>_<)www

正直すんごい嬉しいですww

セーラー服って偉大だねー。



あと、てらしーが私の事を覚えててくれてて…

またまた嬉しくなりました(^O^)♪

……まぁ手渡し何回目だよ!

ってぐらい参加してますがww

やっぱり覚えてくださるのは
応援してる身にはとても嬉しい事ですね♪
有り難いですm(._.)m!


んで、次は梶くん。

またやっちゃいましたww

【梶くんと目が合うと何話すか忘れる病】

今回も例のごとく頭真っ白ww
毎回毎回なんなんだ?ww

予定と違う話をしましたが、
梶くんの笑顔見れたので良しとしますo(^-^)o



最後は兄さん!

流石は兄さん。
何も言ってないのに

中間テストの話題を出して、

なんか念じた感じで

『これでテストは100点…!!』

って(´Д`)!!!!
有り難きお言葉!!

『テスト頑張ってね!』

全力で頑張らせていただきますww


よし!
兄さんの有り難いお言葉も
いただけた事ですし、

今から勉強モード入ります(^O^)/!


あ、忘れてた!これが☆☆☆カレンダーです!

みぃ no  ゆる~い じかん-Image003.jpg

サイズが大きくてびっくりしちゃいましたよww


んでは!('-'*)


中間テストが来週からということで

勝手ながらテストが終わるまでは
ペタを受け付けない事にしましたm(._.)m

ペタ返しがちゃんとできないと思うので…

テストさえ終われば
また再開する予定ですo(^-^)o♪

以上ペタに関するお知らせでした!!


お休みなさい(^O^)/☆


どーしましょう(>_<)
勉強やる気がぜんぜん湧いて来ません!


とりあえず机に向かってみるものの…


気付いたら携帯で電話してるわ、

キャラソン聞いてテンション上がって
一人で踊ってるわww

部屋に飾ってある
あらゆるポスターに惚れ惚れしてるわ、

ガルスタを何故か読み返してるわ、

ぬいぐるみを積み上げてみるわ、

シャーペンを解体するわ…………



自分何がしたいんだっけ?(^O^)/

って言いたくなりますww

ノートが最初のページから動いてない…。

机に向かってもう8時間ぐらいは
たってるのに!!!!(T-T)

やる気ってどーやったら湧くのかな?

とりあえずポスター剥がす??

いやいや、

そんな事したらモチベーション下がりますよね(:_;)

……………はぁ。

とりあえず
もう少し机に向かってようと思います

お休みなさい('-'*)♪