みつぼしカレンダーの手渡し会……\^o^/☆
試験前ってことで、イベント自体は
不参加なんですけど
その後の手渡し会のみ参加してきました♪
てらしー・梶くん・森久保兄さん
の順でしたね!!
てらしーが1人目ってことで
かなり緊張しました……(:_;)
その事実を知る前は英単語の暗記に
必死で、ぜんぜん緊張してなかったんですけどww
今回は初めての制服参加でした!(手渡しは)
そしたら、てらしーが何故かいきなり制服に
テンション上がったらしく
制服姿を褒めてくれて(>_<)www
正直すんごい嬉しいですww
セーラー服って偉大だねー。
あと、てらしーが私の事を覚えててくれてて…
またまた嬉しくなりました(^O^)♪
……まぁ手渡し何回目だよ!
ってぐらい参加してますがww
やっぱり覚えてくださるのは
応援してる身にはとても嬉しい事ですね♪
有り難いですm(._.)m!
んで、次は梶くん。
またやっちゃいましたww
【梶くんと目が合うと何話すか忘れる病】
今回も例のごとく頭真っ白ww
毎回毎回なんなんだ?ww
予定と違う話をしましたが、
梶くんの笑顔見れたので良しとしますo(^-^)o
最後は兄さん!
流石は兄さん。
何も言ってないのに
中間テストの話題を出して、
なんか念じた感じで
『これでテストは100点…!!』
って(´Д`)!!!!
有り難きお言葉!!
『テスト頑張ってね!』
全力で頑張らせていただきますww
よし!
兄さんの有り難いお言葉も
いただけた事ですし、
今から勉強モード入ります(^O^)/!
あ、忘れてた!これが☆☆☆カレンダーです!

サイズが大きくてびっくりしちゃいましたよww
んでは!('-'*)