ペタについて。 | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


中間テストが来週からということで

勝手ながらテストが終わるまでは
ペタを受け付けない事にしましたm(._.)m

ペタ返しがちゃんとできないと思うので…

テストさえ終われば
また再開する予定ですo(^-^)o♪

以上ペタに関するお知らせでした!!


お休みなさい(^O^)/☆