ペタについて。中間テストが来週からということで勝手ながらテストが終わるまではペタを受け付けない事にしましたm(._.)mペタ返しがちゃんとできないと思うので…テストさえ終わればまた再開する予定ですo(^-^)o♪以上ペタに関するお知らせでした!!お休みなさい(^O^)/☆