みぃ no ゆる~い じかん -13ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はい!今日は部活の引退ぱーてぃ☆でした!

ホントは3月だったんだけど、
地震の影響で今日までずれちゃいました(>_<)

出来て良かったですっっ

なんだか今さらに引退したんだ!
って実感しましたよww

部員みんなでお菓子作って
みんなで食べて
みんなで楽しむ…!

学年関係なく盛り上がれる、
ステキなステキな部活でしたo(^-^)o

学生生活で1番楽しかったかも。




ぱーてぃの最後に一言お礼とか
言う時があったんですけど………

普通に号泣www

泣くつもりなんてなかったのに、
なんか溢れ出てきたww

よっぽど好きだったんだな、自分ww

同学年見たら皆もつられて号泣してた……ww

んで怒られた
『みぃちゃんのせいで
私まで涙止まんないよ!』
って。

号泣しながら怒られながらも
なんか笑ってる変な姿の自分ww

…………写真が怖くて見れませんwww



後輩がくれた部員全員からの
メッセージカード&お花すっごく嬉しいです(T-T)

みぃ no  ゆる~い じかん-110528_223208.jpg

お花はちゃんと飾りましたよ!
できるだけ長く咲いて欲しいものです。


ではでは、
号泣&ながーいハイテンションに疲れたので
そろそろお休みします!!
お休みなさい('-'*)☆


今日は久しぶりの部活すっごく楽しかったです♪

シフォンケーキ4つも作りましたww

そしたら1つだけ異常に膨らんじゃってww
おっきいキノコみたいでしたよww
なんでだろ?ww



さてさて、部活から帰宅したら
友達からこんなメールが!!


『アニメイト新宿出来るって!!』


…………なんですと!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ぜんぜん知らなかったよ!!

ずっと新宿にもあったら便利だねー
でも新宿はムリだよねー

なんて言ってたからびっくりww

テスト勉強で世間の情報からすっかり
遅れてるなぁ(´Д`)ww

ほんとびっくりッ

開店は7/2だそうです!……あ、
また試験中だ……(:_;)

…試験終わったら行ってみよ♪

んではお休みなさい!
明日も部活が楽しみです(^-^*)

終わりましたよーう\^o^/!!!!

中間テストーーっっ!!

今日で全教科終わりました(>_<)♪

………長かったなぁww

これで思う存分また趣味に
没頭できるわけです(゜▽゜)


ということでペタも再開しましたよ!
(しばらくペタやめてて失礼しましたm(._.)m)



テスト終わってはしゃいでるけど、
よくよく考えたら明日から普通に学校ですねww

んでも明日は久しぶりの部活があるから
かーなーり楽しみなんですo(^-^)o

部活大好きー☆



さてさて、
このまま寝るのも勿体ないから
撮り貯めのアニメでも見たいと思います(´Д`)



あ、これテストのご褒美に友達がくれました↓ww

みぃ no  ゆる~い じかん-110526_225032.jpg

アルビレオ様がお美しいですww
友達に感謝……!!


んではお休みなさい(^-^*)♪