ホントは3月だったんだけど、
地震の影響で今日までずれちゃいました(>_<)
出来て良かったですっっ
なんだか今さらに引退したんだ!
って実感しましたよww
部員みんなでお菓子作って
みんなで食べて
みんなで楽しむ…!
学年関係なく盛り上がれる、
ステキなステキな部活でしたo(^-^)o
学生生活で1番楽しかったかも。
ぱーてぃの最後に一言お礼とか
言う時があったんですけど………
普通に号泣www
泣くつもりなんてなかったのに、
なんか溢れ出てきたww
よっぽど好きだったんだな、自分ww
同学年見たら皆もつられて号泣してた……ww
んで怒られた
『みぃちゃんのせいで
私まで涙止まんないよ!』
って。
号泣しながら怒られながらも
なんか笑ってる変な姿の自分ww
…………写真が怖くて見れませんwww
後輩がくれた部員全員からの
メッセージカード&お花すっごく嬉しいです(T-T)

お花はちゃんと飾りましたよ!
できるだけ長く咲いて欲しいものです。
ではでは、
号泣&ながーいハイテンションに疲れたので
そろそろお休みします!!
お休みなさい('-'*)☆
