みぃ no ゆる~い じかん -12ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は嬉しい情報を知りましたよ\^o^/☆


おれパラ2010のDVDを見た後に、
なんとなくおれパラのサイトを見てみたら……


『おれパラ2011開催決定!!!!!』


やったぁーー!!(T-T)

今年もやるとは思ってたけど、

地震あって節電しなきゃだし、
会場が関西の方になっちゃわないか実は不安だったのです(:_;)

チケ代+新幹線代はさすがにきついですからww

とりあえず安心しました(´Д`)♪


んで開催時間、チケット料金、チケット発売とかの
詳細は、決定次第随時告知だって。


でも1つわかってるのは、
最速先行チケット予約実施!ってこと(^O^)/

☆7月27日発売のみっちゃんNEWシングルに
"おれパラ2011"チケット最速先行予約用紙(シリアルナンバー入り)を封入
☆森久保祥太郎さんファンクラブにて先行予約決定!



……………チケいつ買うかな。
アリーナを希望じゃないから、
オフィシャルサイトの先行でいい気がする♪
毎年そーしてたしo(^-^)o

あとは出演メンバーが気になる所。

出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、他

の『他』に今年もGさん達は入るのかな??(T-T)
もう3年目になるもんね、ゲスト参加。

どーなるんだろ…。

2011も参加してほしいよーう(>_<)!!!


Gさん達がいなくても、おれパラは
行くつもりだけど(行かないと年越せないww)
Gさんがいるかいないかで
けっこうテンションが変わると思うww

去年はチケ発売後にゲスト発表だったよね?

今年もそうなのかな。あれ、すごく不安になるよww



とりあえずは後日発表の詳細を待つしかないよね。
両国での開催決定だけでも嬉しいし!(^O^)

んではお休みなさい!
また明日から皆さん頑張りましょう!!

今日は放課後友達とたくさんガッツリと
話してなんだか口が疲れてますww

ほっぺに筋肉がつきそう(^O^)ww

わたし腕とか足とか筋肉ないけど、
頬筋ならけっこうあるかも??

なんて思っちゃいます。
どーなんだろww



頬筋はさておき、本題ww


梶くん&代永くんの『ゆうきとつばさのひよこ』の
イベントが6月18日(土)に池袋であるじゃないですかo(^-^)o

その公開録音がインターネットライブ配信されるそうですね!
もちろんアニメイトTVで!!

もともとイベントに参加する気なかったけど、
これなら見たいなぁ(´Д`)♪

生でリアルタイムだし!
(6月20日~23日に再配信)

あ、ちなみに視聴には
アニメイトTVの会員登録&ライブ配信視聴チケットの購入
が必要です……\^o^/

どーしよっかな♪


んではお休みなさい!
明日も学校頑張ります!(*゚ー゚)v
少しお久しぶりな更新ですww
特に忙しかったわけじゃないけど、
すっかり更新してませんでした(´Д`)


さてさて。
今日も雨で寒かったんですけど、

学校の帰りに二子玉へ☆

なんだか新しいショッピングモールとか
できてて雰囲気変わってましたよ(^O^)

久しぶりのショッピング楽しかったです!

おかげで部屋のインテリアが1つ増えました♪♪
嬉しいなぁ\^o^/

んでショッピング終わりには
またまた久しぶりに資生堂パーラーで
シュリンプサンドをいただきました!!

みぃ no  ゆる~い じかん-110602_1606331.jpg

シュリンプサンドではここのが1番好きです♪
美味しすぎる……(>_<)!



二子玉を満喫した後も家で満喫しましたよ!
アニメを!!ww

木曜日って犬夜叉・スケダン・ポケモン・ぬら孫……

と、なかなかアニメがたくさんww

特に今日はよっちんが異常に可愛かったなぁ!

もうテレビの前で悶えましたもんっ(〃д〃)!!

よっちんの3歳児バージョンの可愛さすごいww

改めてよっちん好きだー!!!!!



よっちん繋がりでイナイレの話になりますが、

昨日は久しぶりにテンション上がりました!!

順子さんきたーー!!(T-T)

やっぱりイナイレって感じがしますよね♪円堂。

もう早く続きが見たいよぉ。
いまイナイレ不足で大変ですww

んでは、明日も学校頑張ってきます!
お休みなさい(^-^*)☆