今日は嬉しい情報を知りましたよ\^o^/☆
おれパラ2010のDVDを見た後に、
なんとなくおれパラのサイトを見てみたら……
『おれパラ2011開催決定!!!!!』
やったぁーー!!(T-T)
今年もやるとは思ってたけど、
地震あって節電しなきゃだし、
会場が関西の方になっちゃわないか実は不安だったのです(:_;)
チケ代+新幹線代はさすがにきついですからww
とりあえず安心しました(´Д`)♪
んで開催時間、チケット料金、チケット発売とかの
詳細は、決定次第随時告知だって。
でも1つわかってるのは、
最速先行チケット予約実施!ってこと(^O^)/
☆7月27日発売のみっちゃんNEWシングルに
"おれパラ2011"チケット最速先行予約用紙(シリアルナンバー入り)を封入
☆森久保祥太郎さんファンクラブにて先行予約決定!
……………チケいつ買うかな。
アリーナを希望じゃないから、
オフィシャルサイトの先行でいい気がする♪
毎年そーしてたしo(^-^)o
あとは出演メンバーが気になる所。
出演:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、他
の『他』に今年もGさん達は入るのかな??(T-T)
もう3年目になるもんね、ゲスト参加。
どーなるんだろ…。
2011も参加してほしいよーう(>_<)!!!
Gさん達がいなくても、おれパラは
行くつもりだけど(行かないと年越せないww)
Gさんがいるかいないかで
けっこうテンションが変わると思うww
去年はチケ発売後にゲスト発表だったよね?
今年もそうなのかな。あれ、すごく不安になるよww
とりあえずは後日発表の詳細を待つしかないよね。
両国での開催決定だけでも嬉しいし!(^O^)
んではお休みなさい!
また明日から皆さん頑張りましょう!!
