みぃ no ゆる~い じかん -11ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は久々帝国ホテルに行ってきましたよ(^O^)♪美人な先輩と!!

17階でアフタヌーンティーを楽しみました!
美味し過ぎですっ

サンドウィッチもスコーンもケーキもゼリーもチョコも\^o^/
幸せ~www

それに紅茶が美味しいから、さらに満足できます♪

………1杯2000円弱するだけあるよww

普通にアッサム美味しかったし、
初めて飲んだチョコロイヤルミルクティーも美味しかったo(^-^)o
満足♪満足♪






さて!話は変わって『梶 裕貴のフェイス!』☆

ご存知の方も多いと思いますが、

パッケージ化第2弾発売を記念して
「キャンペーントークイベント」が7月16日に開催されます!


チケ受付は今日からだったから、
もう買った方もいますよね???

大阪の公開録画イベント(ゲスト:下野紘、阿部敦、代永翼)
の映像も入ってますし!
…………ここかなり見たいww



まだチケ残ってるけど…
…………うーん正直悩む(ノ_・。)

ゲスト発表されてないしね。

ひろたんも、べしも、うぃんぐも……

皆梶くんと仲良いから可能性あるよね?

誰なんだろ。

んでも誰がゲストでも絶対面白いと思う!!

…………どーしよっかなぁ(´Д`)




んではお休みなさい!

本日6月8日は

M.O.E.(てらしー&わちゃ)の
あにそんカバーCDの発売日ですね!!

ファンとして買いたいとこだけど
今回は貯金優先にしちゃいましたww

ちゃんと借りて聞きたいと思います♪

借りれるまでは、あにプラのEDで我慢しますww
なんと言っても6月のEDですからね!やった!

ちなみに収録曲は

☆『YOU GET TO BURNING』(機動戦艦ナデシコ)
☆『WHAT’S UP GUYS?』(爆れつハンター)
☆『Blue Velvet』(ドラゴンボールGT)
☆『Second Flight』(おねがい☆ツインズ)
☆『光の戦士たち』(魔動王グランゾート)
☆『葛飾ラプソディー』(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
☆『少年期』(ドラえもんのび太の宇宙小戦争)
☆『アンバランスなKissをして』(幽☆遊☆白書)

と、名曲ばかりです\^o^/!!!
皆さんは何曲わかります??www

興味がありましたら、ぜひww




さて、話変わってスケダン!!(´Д`)♪

なんとアニメイトTVユーザー5名が抽選で、
記者としてイベントを取材できます!

昔のG.AddictのEXPOみたいな感じかな??
あの渋谷でやったやつ!!

☆スケダンイベントの概要↓↓
『SKET DANCE 体験入学版発売記念プレミアムイベント』
日程:2011年6月19日(日)
場所:都内某所(当選者にのみ通知)
時間:当選者にのみ通知
出演者:吉野裕行(ボッスン役)、白石涼子(ヒメコ役)、杉田智和(スイッチ役)

ボッスン…………………(〃д〃)!!!!!!

応募締め切りは確か………13日だったかな?ww
あんまり覚えてないや(゜▽゜)


blogやってる人とかは応募してみては?

私は残念ながら予定が………(:_;)



なんだか今日のblogは宣伝多いなぁww

ごめんなさいね!

んではお休みなさい(^-^*)