今日は久々帝国ホテルに行ってきましたよ(^O^)♪美人な先輩と!!
17階でアフタヌーンティーを楽しみました!
美味し過ぎですっ
サンドウィッチもスコーンもケーキもゼリーもチョコも\^o^/
幸せ~www
それに紅茶が美味しいから、さらに満足できます♪
………1杯2000円弱するだけあるよww
普通にアッサム美味しかったし、
初めて飲んだチョコロイヤルミルクティーも美味しかったo(^-^)o
満足♪満足♪
さて!話は変わって『梶 裕貴のフェイス!』☆
ご存知の方も多いと思いますが、
パッケージ化第2弾発売を記念して
「キャンペーントークイベント」が7月16日に開催されます!
チケ受付は今日からだったから、
もう買った方もいますよね???
大阪の公開録画イベント(ゲスト:下野紘、阿部敦、代永翼)
の映像も入ってますし!
…………ここかなり見たいww
まだチケ残ってるけど…
…………うーん正直悩む(ノ_・。)
ゲスト発表されてないしね。
ひろたんも、べしも、うぃんぐも……
皆梶くんと仲良いから可能性あるよね?
誰なんだろ。
んでも誰がゲストでも絶対面白いと思う!!
…………どーしよっかなぁ(´Д`)
んではお休みなさい!