ふぇいす☆イベント | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は久々帝国ホテルに行ってきましたよ(^O^)♪美人な先輩と!!

17階でアフタヌーンティーを楽しみました!
美味し過ぎですっ

サンドウィッチもスコーンもケーキもゼリーもチョコも\^o^/
幸せ~www

それに紅茶が美味しいから、さらに満足できます♪

………1杯2000円弱するだけあるよww

普通にアッサム美味しかったし、
初めて飲んだチョコロイヤルミルクティーも美味しかったo(^-^)o
満足♪満足♪






さて!話は変わって『梶 裕貴のフェイス!』☆

ご存知の方も多いと思いますが、

パッケージ化第2弾発売を記念して
「キャンペーントークイベント」が7月16日に開催されます!


チケ受付は今日からだったから、
もう買った方もいますよね???

大阪の公開録画イベント(ゲスト:下野紘、阿部敦、代永翼)
の映像も入ってますし!
…………ここかなり見たいww



まだチケ残ってるけど…
…………うーん正直悩む(ノ_・。)

ゲスト発表されてないしね。

ひろたんも、べしも、うぃんぐも……

皆梶くんと仲良いから可能性あるよね?

誰なんだろ。

んでも誰がゲストでも絶対面白いと思う!!

…………どーしよっかなぁ(´Д`)




んではお休みなさい!