みぃ no ゆる~い じかん -10ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はひー。今日も暑かったですね(´Д`)

クラクラしましたよっ


んでも我慢して外出しました!
夏休み用の服欲しかったし(^O^)♪

それにメイトに行きたかったからね!
こないだ新宿店行ったばっかだけど、
今日は渋谷店に行かねばならない理由があったのですっ

分かる方には分かると思いますww




その話はおいといて、

今日は雑誌とか購入しましたぁo(^-^)o

みぃ no  ゆる~い じかん-110711_230930.jpg

こちらの2冊♪

まぁ主に梶くん、てらしー、ひろたん、兄さん目当てww

いやー2冊とも満足な内容すぎます!!

特に声グラでは何回悶えたことか……(´Д`)ww

メガネ☆ホロッホー!!

もちろん爆笑もありましたww


てらしーの浴衣姿とか、梶くんの王子様とか、
…………しかも王子はもれなく3パターン!


今月の声グラすごいよー\^o^/☆
梶くんのポスター部屋に貼ったら、
親がビックリしちゃうだろーなww
いろいろ凄いもん。


でもね、でもね

私的にかなり悶えたのが

小野Dの浴衣姿(>_<)!!!!!

不意打ちにカッコ良すぎて!!!
ハンサムでも浴衣は似合うんですねww
いや、ハンサムだからこそなのかな??


はぁ…なんかイイ買い物した気がします(゜▽゜)


暑いけど行って良かった!


んでは、夏目友人帳始まるまで仮眠しまーすっ

お休みなさい♪

テストも終わり後は
楽しい夏休みを過ごすだけo(^-^)o♪

いやー気持ちが軽いかるいww

さっそく映画見たり食いだおれツアーをしたり…
すでに夏休みな雰囲気です!



んで!夏といえば夏アニメ\^o^/

私がテストで苦しんでた時から続々と放送が開始されてますからね。

アニメ見たさゆえにテスト期間、
夜更かししたのは仕方ないと思ってますww

……テスト中眠かったよ(ρд-)zZZ





今期のアニメは楽しみだったからね!

夏目友人帳参・バカテスにっ・ぬら孫は相変わらず面白いです(´Д`)♪

テストでカチカチになったのがポワァーってなったww
特に夏目は話があったかいからイイね(^_^)


うたプリ・神メモ・セイクリッドセブン・NO.6・BLOOD-C・etc………

新アニメも期待を越えたなー♪
1話見た感じどれも好きです\^o^/


NO.6は原作が好きだった分、いくら梶くんでも正直不安だったんですww

紫苑のイメージ固まってたから、
紫苑が梶くんになっちゃうんじゃないかな?

って感じで(´Д`)

んでも見たら納得。声はThe・梶くんだったけどww

アニメの紫苑も好きになりました!


後はダンタリアンの書架の放送が楽しみってとこかな(^O^)/





最後に、
Gメンバーが全員夏アニメ出てて良かったですww

なんか安心しました(゜▽゜)


それではお休みなさい♪



わーーーー(T-T)
久しぶりにビックリしたよ!!!!!

ちょーっと勉強の息抜きしてたら

こんな記事みちゃうんだもんっっ



「神☆ヴォイス」の実写映画版キャストが、7月4日発表された!!

白池悠宙役が梶くん、久保寺辰真役が羽多野くん!!!!!



実写映画の主役ですと!?!?!?!?びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


いや、びっくりってもんじゃないよ。

お陰でしつこかった睡魔もどっか行ったよ!!
睡魔と共に覚えた数式もね!!!(´Д`)



寝ぼけて妄想が幻覚になったのかも。


って思って再度確認…(.. )


…………見間違いじゃないよ。現実だよww


それにしても実写に相応しい二人だなぁww
なんか納得o(^-^)o

きっと周りのメンバーも豪華なんだろうな♪
っていう期待!!!!

なんたって声優目指すストーリーだしね\^o^/

公開は秋!!

もう夏休みとか早送りしちゃえ!!(゜▽゜)
…………嘘ですww


あーもう勉強どころじゃないね。
どーしてくれよう。


テスト最終日に知りたかった……


とりあえず今から心を落ち着かせたいと思いますww

おやすみなさいです(^人^)

………………はわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!