クラクラしましたよっ
んでも我慢して外出しました!
夏休み用の服欲しかったし(^O^)♪
それにメイトに行きたかったからね!
こないだ新宿店行ったばっかだけど、
今日は渋谷店に行かねばならない理由があったのですっ
分かる方には分かると思いますww
その話はおいといて、
今日は雑誌とか購入しましたぁo(^-^)o

こちらの2冊♪
まぁ主に梶くん、てらしー、ひろたん、兄さん目当てww
いやー2冊とも満足な内容すぎます!!
特に声グラでは何回悶えたことか……(´Д`)ww
メガネ☆ホロッホー!!
もちろん爆笑もありましたww
てらしーの浴衣姿とか、梶くんの王子様とか、
…………しかも王子はもれなく3パターン!
今月の声グラすごいよー\^o^/☆
梶くんのポスター部屋に貼ったら、
親がビックリしちゃうだろーなww
いろいろ凄いもん。
でもね、でもね
私的にかなり悶えたのが
小野Dの浴衣姿(>_<)!!!!!
不意打ちにカッコ良すぎて!!!
ハンサムでも浴衣は似合うんですねww
いや、ハンサムだからこそなのかな??
はぁ…なんかイイ買い物した気がします(゜▽゜)
暑いけど行って良かった!
んでは、夏目友人帳始まるまで仮眠しまーすっ
お休みなさい♪