勝ったー\^o^/!!!!!!!
なでしこジャパン世界一!!
すごい!感動!
2-2からのPK戦!!!!!
試合すごくワクワクした!
ありがとう!お疲れ様!
なでしこジャパンおめでとう(*^▽^)☆
はい!今日は王子様(笑)シリーズの
Prince Festival 2011略して『プリフェス2011』に
行ってきましたー\^o^/
出演者は
よっちん、小野坂さん、置鮎さん、竹ぽん
の4人ですっ
王子様(笑)シリーズの初めてのイベントでしたから、
どんな感じになるかワクワクしてましたが…
予想以上に楽しかっ たです(^O^)/
昼の部は中継がなかったから、皆さんトークが自由でww
テニプリネタ・テイルズネタがちょいちょい…
いや、かなり?出てきて面白かった(>_<)
久しぶりな爆笑の連続で、頬筋が痛いですww
イベントの後は池袋行ったし
今日の暑さもプラスして
けっこう…くたくた(´△`)
これからなでしこジャパンの応援したいし
仮眠します………(ρд-)zZZ
イベントのレポは明日書けるかな?
んではお休みなさい♪
今日はフェイスのイベントでしたね!
んで、ちょっと悔しいことがあります(:_;)
イベントの間に梶くんとべしが
靖国神社のお祭りに行ったってことを
ツイッターとかblogで知りましたっ
あー………
もっと早く行ってれば良かった(´Д`)ww
運よく会えたかもしれないのになぁ。
二人の金魚すくいしてる姿とか可愛すぎでしょうに!!!
なんて言っても後の祭りですがね;
まぁ残念ですけど、明日はイベント参加なので
心はウキウキしてます\^o^/☆
12時からはうたプリですし!
んでは、明日に備えてうたプリ見たら
早く寝たいと思います(^O^)/
お休みなさい!