みぃ no ゆる~い じかん -9ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

勝ったー\^o^/!!!!!!!

なでしこジャパン世界一!!

すごい!感動!

2-2からのPK戦!!!!!

試合すごくワクワクした!

ありがとう!お疲れ様!


なでしこジャパンおめでとう(*^▽^)☆



はい!今日は王子様(笑)シリーズの
Prince Festival 2011略して『プリフェス2011』に
行ってきましたー\^o^/

出演者は
よっちん、小野坂さん、置鮎さん、竹ぽん
の4人ですっ


王子様(笑)シリーズの初めてのイベントでしたから、
どんな感じになるかワクワクしてましたが…

予想以上に楽しかったです(^O^)/


昼の部は中継がなかったから、皆さんトークが自由でww

テニプリネタ・テイルズネタがちょいちょい…
いや、かなり?出てきて面白かった(>_<)


久しぶりな爆笑の連続で、頬筋が痛いですww



イベントの後は池袋行ったし
今日の暑さもプラスして

けっこう…くたくた(´△`)

これからなでしこジャパンの応援したいし
仮眠します………(ρд-)zZZ


イベントのレポは明日書けるかな?


んではお休みなさい♪



今日はフェイスのイベントでしたね!

んで、ちょっと悔しいことがあります(:_;)


イベントの間に梶くんとべしが
靖国神社のお祭りに行ったってことを
ツイッターとかblogで知りましたっ


あー………

もっと早く行ってれば良かった(´Д`)ww

運よく会えたかもしれないのになぁ。


二人の金魚すくいしてる姿とか可愛すぎでしょうに!!!




なんて言っても後の祭りですがね;




まぁ残念ですけど、明日はイベント参加なので

心はウキウキしてます\^o^/☆

12時からはうたプリですし!


んでは、明日に備えてうたプリ見たら
早く寝たいと思います(^O^)/

お休みなさい!