はい!今日は王子様(笑)シリーズの
Prince Festival 2011略して『プリフェス2011』に
行ってきましたー\^o^/
出演者は
よっちん、小野坂さん、置鮎さん、竹ぽん
の4人ですっ
王子様(笑)シリーズの初めてのイベントでしたから、
どんな感じになるかワクワクしてましたが…
予想以上に楽しかったです(^O^)/
昼の部は中継がなかったから、皆さんトークが自由でww
テニプリネタ・テイルズネタがちょいちょい…
いや、かなり?出てきて面白かった(>_<)
久しぶりな爆笑の連続で、頬筋が痛いですww
イベントの後は池袋行ったし
今日の暑さもプラスして
けっこう…くたくた(´△`)
これからなでしこジャパンの応援したいし
仮眠します………(ρд-)zZZ
イベントのレポは明日書けるかな?
んではお休みなさい♪