プリフェス2011☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


はい!今日は王子様(笑)シリーズの
Prince Festival 2011略して『プリフェス2011』に
行ってきましたー\^o^/

出演者は
よっちん、小野坂さん、置鮎さん、竹ぽん
の4人ですっ


王子様(笑)シリーズの初めてのイベントでしたから、
どんな感じになるかワクワクしてましたが…

予想以上に楽しかったです(^O^)/


昼の部は中継がなかったから、皆さんトークが自由でww

テニプリネタ・テイルズネタがちょいちょい…
いや、かなり?出てきて面白かった(>_<)


久しぶりな爆笑の連続で、頬筋が痛いですww



イベントの後は池袋行ったし
今日の暑さもプラスして

けっこう…くたくた(´△`)

これからなでしこジャパンの応援したいし
仮眠します………(ρд-)zZZ


イベントのレポは明日書けるかな?


んではお休みなさい♪