みぃ no ゆる~い じかん -8ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


さて、さっき気づいたんですけど…

この名前からしてゆるゆるしてるblogが
先月末に3年目に入りました\^o^/(あれ?合ってるよね…?ww)


わーい!わーい!!


と言っても、一時期は完全に更新してなかったし、
最近も遊びという忙しさで更新が少ない現実…。

昔なんとなく付けたblog名が当たってるww

これからも『ゆるく』続けていこうかな?




話はかわり、今日コンビニでみつけたもの(^O^)/

みぃ no  ゆる~い じかん-110805_2201551.jpg

けいおん!!のチロル缶♪
久しぶりに唯たちをみつけて和んだ結果買っちゃいましたww

可愛いですねーっっ(´Д`)♪♪

チロルの絵柄はたくさんあって、
その中から9種類選べるんですけど…

どれも捨て難くて;

レジの前にあるもんだから店員さんめっちゃ見てくるし…

恥ずかしさに耐えながら真剣に選ばせていただきました(〃д〃)!

選び抜かれた9チロル!


みぃ no  ゆる~い じかん-110805_2203041.jpg

……!!

……あずにゃんのアップがない!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そーなんです、無かったんです!
あずにゃんチロルが!

くぅ。悔しい(ノ_・。)

い、いいんだからね!
単独じゃないけど、一応あずにゃんいるもんっ

悲しくなんてないんだからあああああああああああああああ………………………………………………………………(T-T)


お休みなさい…。

題名の通り、ただいまとある島にいますo(^-^)o

ようは夏休みの家族旅行ってやつですっ

小さな島だから1周するのに1時間ぐらいかな?

かなりミニで可愛い(´Д`)♪



みぃ no  ゆる~い じかん-110801_1551561.jpg

午前はすっごい日差しだったけど、
部屋から景色とる頃には少し曇ってきた(:_;)

その後また晴れるとか……


インドアな私はプール・テニス・ゴルフ・クルージング…
なんて太陽浴びるものは遠慮しちゃいます(¨;)

ホテルでごろごろ美味しいもの食べてる方が幸せ!!

ということでパフェww
ホテル入った瞬間にポスターに目を奪われちゃいました\^o^/


みぃ no  ゆる~い じかん-110801_1434381.jpg


メロン尽くしのメロンぱふぇ♪♪
美味しくいただきましたよ\^o^/


ぱふぇだけじゃなく、島だけに海の幸が豊富で満足です!!


が!しかし!!


いまベッドに潜り込んで、
『さぁて、夏目見なきゃ~♪』
なんて言いながらテレビを付けて気づきました……


ここじゃ夏目映らないじゃん……。

当たり前のことを完全に忘れてました(>_<)


ちゃんと録画予約してきたけど、
夏目を生で見れないのは悲しいです(T-T)


むぅー。これが旅行の難点だ。

明日までふて寝したいと思いますww

んではお休みなさい(^-^*)/


久しぶりの更新ですo(^-^)o
夏休みに入ってから
ほとんど更新してないですねww


王子様(笑)のイベレポも放置中(:_;)

高校最後の夏休みともなると……
何かと忙しいのですww

もちろん忙しくて楽しいんですけどね\^o^/




そうそう、こないだ友達とハリポタを見に行きました♪

ハリポタ歴は幼稚園の頃に、
果敢にも英語版で読んだのが始まりww

今じゃ到底ムリですがww


スネイプ先生好きの私としては満足な感じでした!(^O^)

んでも、1番印象に残ってるのは
……ロンのお腹って言うwwww

若干映画館に笑いがww


後で聞いたら、友達は笑いを堪えてたって(>_<)





……お腹も含めてロンはステキですね♪

ハーマイオニー役のエマ・ワトソンとのキスシーンを見て、
ロンが羨ましいとか思ったりしたけどww



あ!映画と言えば今日からハートの国のアリスが公開されましたね♪

見に行きたいなー(´Д`)!
大画面でディー&ダム!!

時間作って見に行きたいと思います♪

んでは、アニメ始まるまで仮眠しますww
お休みなさい(^O^)/