今年の夏コミは2日目に参加しました(^O^)!
つまりは昨日ですねっ
ほんとコミケって毎回毎回びっくりするほど
お日様が照ってて……
今年も会場はむんむんでしたww
んでお目当てはこちら↓

アルカナの配布DVD\^o^/☆
ゲームの発売前に、雰囲気がわかるから有り難いですよね♪
今日見てみたんですけど……
小さい頃のお嬢がすんごく可愛いです(〃д〃)!!
CZの撫子並に!!ww
早くPlayしたいよー!!!
待ちきれないっっ
キャラ人気投票は結局1番が決められなくて、しませんでしたww
………………むりむり。(´Д`)
あとは、
IMのブースでこれ買ったぐらいかな?

てらしーがまさかのIMで主役(^O^)/♪
私的にIMの主人公=櫻井さんでしたから、不思議な感じww
あ!IMと言えば、
あと6日後に停電夏祭りがありますね!!!
もちろん参加しますo(^-^)o
浴衣参加者にはカワイイうちわをくれるんですけど、
今はどの浴衣を着ていくか悩み中……(゜▽゜)
あえて皆が着ないような柄を選ぶべきか…
王道にするべきか…
とまぁ浴衣の話はおいといて夏コミに話を戻しますが、
あまりの暑さに配ってた薄桜鬼のうちわが
折れ曲がりましたよww根本からww
すっごい勢いで扇いだからなぁー(>_<)
あまりの暑さに会場を早々に後にして
新宿へ!
友達が新宿のメイトで予約してた品を受け取るためです♪
私は特に買うものないなー(:_;)
ってちょっと淋しくなってたらww
友達がくれました(^O^)☆

アルカナのクリアファイル!!
2枚目だからあげる♪って(>_<)
ありがとーーーーっ!
なんかメイト以外にも色々長いこと新宿にいて、
コミケに行った実感が薄れた気がした1日でしたww
んでは(^-^*)/♪