ああああ朝から衝撃度がすごすぎて…ww
寝ぼけ中にいつもの日課で
すずのblog見たらびっくり(>_<)!!!
坂本真綾さんとご結婚されたとのことです。
携帯1回とじて、もう1回確認(。。;)
ああ。現実でしたww
………涙が落ちたけど
きっと嬉し涙だもんv(≧□≦)vwww
お二人のご結婚は心から祝福です!!!
大好きなすずが大好きな真綾さんと!
嬉しくないわけが無いじゃないですか!!!
おめでとうございます\^o^/☆
去年のおれパラDVDをお母さんと見てて、
『すずも結婚するお相手がみつかったんだね。』
って話をした記憶が…
今年はますますおれパラに参加したいです!
鈴村さん!真綾さん!
ご結婚おめでとうございます!!!!!