さて、さっき気づいたんですけど…
この名前からしてゆるゆるしてるblogが
先月末に3年目に入りました\^o^/(あれ?合ってるよね…?ww)
わーい!わーい!!
と言っても、一時期は完全に更新してなかったし、
最近も遊びという忙しさで更新が少ない現実…。
昔なんとなく付けたblog名が当たってるww
これからも『ゆるく』続けていこうかな?
話はかわり、今日コンビニでみつけたもの(^O^)/

けいおん!!のチロル缶♪
久しぶりに唯たちをみつけて和んだ結果買っちゃいましたww
可愛いですねーっっ(´Д`)♪♪
チロルの絵柄はたくさんあって、
その中から9種類選べるんですけど…
どれも捨て難くて;
レジの前にあるもんだから店員さんめっちゃ見てくるし…
恥ずかしさに耐えながら真剣に選ばせていただきました(〃д〃)!
選び抜かれた9チロル!

……!!
……あずにゃんのアップがない!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そーなんです、無かったんです!
あずにゃんチロルが!
くぅ。悔しい(ノ_・。)
い、いいんだからね!
単独じゃないけど、一応あずにゃんいるもんっ
悲しくなんてないんだからあああああああああああああああ………………………………………………………………(T-T)
お休みなさい…。