なんかボーッとカレンダーめくったら、
でかでかと『おれパラ☆』って書いてあった(^O^)/
いつ書いたんだろね?
もう何ヶ月も前だよね、きっと。
そいえば
今年のTシャツのデザインがいまいちわかんないww
HP見ても何がなんだか(´Д`)
もっとこうドーン!とおっきく見れないものか…
まぁ、今年も買わない(買えない)と思うから
当日を楽しみにするかな♪
さて、こっからは完全に話変わって。
すごく個人的なお話。しかも2週間ぐらいずれてる話ww
というのも、こちら↓↓

ハロウィンパーティーin我が家☆
ハロウィンに友達と我が家でパーティーしました!\^o^/
しかも持ち寄りという女子力ww
友達が作ったパンプキンシチューの飾りのお化けとか、
パンプキンパンのLEVELの高さに驚愕しつつ…
私はアップルパイとくるみケーキを作りましたo(^-^)o♪
わ…私にだって女子力があるはず。です。
ほんと女子に生まれて良かったと思える瞬間でした!
あ!生まれ変わるならイケメン男子ですけどね?(^O^)
なんか長くなっちゃったし、そろそろお休みなさいします(^-^*)

