みぃ no ゆる~い じかん -6ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

意外にも楽しみなおれパラが近いと気付きました(笑)

なんかボーッとカレンダーめくったら、
でかでかと『おれパラ☆』って書いてあった(^O^)/

いつ書いたんだろね?
もう何ヶ月も前だよね、きっと。

そいえば
今年のTシャツのデザインがいまいちわかんないww
HP見ても何がなんだか(´Д`)

もっとこうドーン!とおっきく見れないものか…


まぁ、今年も買わない(買えない)と思うから
当日を楽しみにするかな♪








さて、こっからは完全に話変わって。
すごく個人的なお話。しかも2週間ぐらいずれてる話ww


というのも、こちら↓↓


みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF6126.JPG

ハロウィンパーティーin我が家☆

ハロウィンに友達と我が家でパーティーしました!\^o^/

しかも持ち寄りという女子力ww
友達が作ったパンプキンシチューの飾りのお化けとか、
パンプキンパンのLEVELの高さに驚愕しつつ…

私はアップルパイとくるみケーキを作りましたo(^-^)o♪


わ…私にだって女子力があるはず。です。



ほんと女子に生まれて良かったと思える瞬間でした!
あ!生まれ変わるならイケメン男子ですけどね?(^O^)



なんか長くなっちゃったし、そろそろお休みなさいします(^-^*)

久しぶりの更新です!

というのも、日曜日だったかな?
こちらが家に届きましたー(^O^)/


みぃ no  ゆる~い じかん-111111_1349201.jpg

恋愛番長DVDの朝礼・放課後編ですっ


雑誌の抽選で当たったんですけど、
応募した記憶も薄れてたし当たったの知らなかったから…


けっこうビックリしました(>_<)

私なんか注文したっけ?って感じで少し焦りもしましたww


んで今日やっと見れて、特典映像の料理対決見ましたよーo(^-^)o

この特典映像が見たかったんですよね。


ネタバレになるしあんまり書きませんが、
終始てらしーの画面が地味すぎて笑えましたww

てらしーらしいです(笑)


てらしーと言えば最近全然会えてないなぁ(T-T)
こんなに長く会ってないの初めてな気がします…

今年はおれパラにも出ませんしね、KATHの皆様。

というよりKATHの今後の活動が気になりすぎる今日この頃。


…あ、梶くんわちゃの映画見に行かねば!

AGFいってきました(^O^)/

池袋すごい人!
三連休の初日ってことでファミリーもカップルも多いww

あんな混んでるサンシャイン初めて見たよ!

今日気温低くて良かった!!!



会場つくなりレイヤーさんばっかり\^o^/

これは入場券なくても充分に楽しめますな!


今年はやっぱりうたプリ合わせが多いですね、

あっちにもこっちにもって感じww


あとワンド合わせしてる方々が美しかったですよ!

ユリウスとアルバロやばかったです\(^q^)/


……………ラギがいない(T-T)
ちと残念です。

そして!
素敵なレイヤーさんの中で一際目立つ方がいらっしゃいました!


ななななんと

スタイル抜群のセルティ\^o^/


今までセルティコスの方いっぱい見たけど、
あんなに完璧なセルティ初めて!!!!

池袋だしテンション上がったww

とても素敵な方で、めっちゃ写真撮らせていただきました(^O^)/
はー幸せ

スタイル抜群セルティさんの周りは、
写真撮りたい人で賑わってましたよ!


そして
充分にお腹いっぱいになって
会場へ入りました

中にもレイヤーさんいっぱい!
横目にみつつ欲しかったものを購入できて満足です\(^q^)/


みぃ no  ゆる~い じかん-110923_1500011.jpg


ちなみにこんな雰囲気でしたよ、中は。
コミケと似てるなーって(´Д`)
違う点は女性ばっかりってとこ?ww



AGF楽しかった!
規模おっきくなって良かった!

んでは今晩は購入したものとか、
例のセルティさんの写真でも眺めてエネルギーチャージしよう♪


それでは明日も学校頑張ります!
お休みなさい(^-^*)/