AGF♪ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

AGFいってきました(^O^)/

池袋すごい人!
三連休の初日ってことでファミリーもカップルも多いww

あんな混んでるサンシャイン初めて見たよ!

今日気温低くて良かった!!!



会場つくなりレイヤーさんばっかり\^o^/

これは入場券なくても充分に楽しめますな!


今年はやっぱりうたプリ合わせが多いですね、

あっちにもこっちにもって感じww


あとワンド合わせしてる方々が美しかったですよ!

ユリウスとアルバロやばかったです\(^q^)/


……………ラギがいない(T-T)
ちと残念です。

そして!
素敵なレイヤーさんの中で一際目立つ方がいらっしゃいました!


ななななんと

スタイル抜群のセルティ\^o^/


今までセルティコスの方いっぱい見たけど、
あんなに完璧なセルティ初めて!!!!

池袋だしテンション上がったww

とても素敵な方で、めっちゃ写真撮らせていただきました(^O^)/
はー幸せ

スタイル抜群セルティさんの周りは、
写真撮りたい人で賑わってましたよ!


そして
充分にお腹いっぱいになって
会場へ入りました

中にもレイヤーさんいっぱい!
横目にみつつ欲しかったものを購入できて満足です\(^q^)/


みぃ no  ゆる~い じかん-110923_1500011.jpg


ちなみにこんな雰囲気でしたよ、中は。
コミケと似てるなーって(´Д`)
違う点は女性ばっかりってとこ?ww



AGF楽しかった!
規模おっきくなって良かった!

んでは今晩は購入したものとか、
例のセルティさんの写真でも眺めてエネルギーチャージしよう♪


それでは明日も学校頑張ります!
お休みなさい(^-^*)/