池袋すごい人!
三連休の初日ってことでファミリーもカップルも多いww
あんな混んでるサンシャイン初めて見たよ!
今日気温低くて良かった!!!
会場つくなりレイヤーさんばっかり\^o^/
これは入場券なくても充分に楽しめますな!
今年はやっぱりうたプリ合わせが多いですね、
あっちにもこっちにもって感じww
あとワンド合わせしてる方々が美しかったですよ!
ユリウスとアルバロやばかったです\(^q^)/
……………ラギがいない(T-T)
ちと残念です。
そして!
素敵なレイヤーさんの中で一際目立つ方がいらっしゃいました!
ななななんと
スタイル抜群のセルティ\^o^/
今までセルティコスの方いっぱい見たけど、
あんなに完璧なセルティ初めて!!!!
池袋だしテンション上がったww
とても素敵な方で、めっちゃ写真撮らせていただきました(^O^)/
はー幸せ
スタイル抜群セルティさんの周りは、
写真撮りたい人で賑わってましたよ!
そして
充分にお腹いっぱいになって
会場へ入りました
中にもレイヤーさんいっぱい!
横目にみつつ欲しかったものを購入できて満足です\(^q^)/

ちなみにこんな雰囲気でしたよ、中は。
コミケと似てるなーって(´Д`)
違う点は女性ばっかりってとこ?ww
AGF楽しかった!
規模おっきくなって良かった!
んでは今晩は購入したものとか、
例のセルティさんの写真でも眺めてエネルギーチャージしよう♪
それでは明日も学校頑張ります!
お休みなさい(^-^*)/