というのも、日曜日だったかな?
こちらが家に届きましたー(^O^)/

恋愛番長DVDの朝礼・放課後編ですっ
雑誌の抽選で当たったんですけど、
応募した記憶も薄れてたし当たったの知らなかったから…
けっこうビックリしました(>_<)
私なんか注文したっけ?って感じで少し焦りもしましたww
んで今日やっと見れて、特典映像の料理対決見ましたよーo(^-^)o
この特典映像が見たかったんですよね。
ネタバレになるしあんまり書きませんが、
終始てらしーの画面が地味すぎて笑えましたww
てらしーらしいです(笑)
てらしーと言えば最近全然会えてないなぁ(T-T)
こんなに長く会ってないの初めてな気がします…
今年はおれパラにも出ませんしね、KATHの皆様。
というよりKATHの今後の活動が気になりすぎる今日この頃。
…あ、梶くんわちゃの映画見に行かねば!