みぃ no ゆる~い じかん -5ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

明けましておめでとうございます(*^^*)!

2011年は私にとって、すっごく濃いものでした!あっという間!

今年も濃い1年になったらいいな♪
もちろんイベントにも参加して(^-^)

新年ということで気持ちも新たに、毎日を全力で楽しみたいですっ
(最近体の衰えを感じるがww)

そして、早々に地震あってビックリしたけど
どうか2012年は大きな悲しい出来事がおきませんように…

今年もよろしくお願いいたします_(._.)_







Android携帯からの投稿
もう2011年終るよ!って感じだから、慌ててブログ書く(笑)

今年もいって参りましたー!
おれパラ2011ーーー!!\(^o^)/

やっぱりクリスマスと言えばおれパラでしょっ♪
おれパラ行かないと年越せないでしょ♪

今回も昼夜参加できましたぁ(*^^*)
昼には昼の、夜には夜の良さがあるってもんですよ
まぁ体力的に限界な感じですけどね(;´д`)

……その辺は気合いでカバーすべし(^_^)v


今年から物販並ばなかったから、のんびり会場へ☆

……じゃなかったんですよおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントに焦ったんだからね!

ようは寝坊したんです!で、友達からの『起きてるー?』的なメールで覚醒(´Д`)

ああ恐ろしい…ありがとう、友よ。


スタート失敗したけど、公演始まっちゃえば楽しむだけ!(開演には間に合いました!)

おれパラ始まった時の会場の『わーーっ!』って感じ好き(^з^)
なんか以上に高まる!!\(^o^)/

すずは『あすなろ』とか歌って、相変わらずな美歌!両国国技館(すず噛んでたww)で聴くとやばい(*/□\*)
笑顔ステキだわあああ!!

平川さんはなんか大人な雰囲気な曲で耳がえらいことになったよ(笑)

兄さんは衣装がPVのやつでかっこ良かった(>_<)!会場にはあのお面を手作りした人とかいてビックリ!
Tシャツも太陽から花になって、なんかいろいろ新しい兄さんでした(^-^)♪

OLDCODEXは相変わらずカッコイイ!もうテンション上がりすぎて落ちるかと思った(笑)
久しぶりに生で聴けて良かった!!\(^o^)/

小野Dはさらにパワーアップしたエンターテイメントでしたよ!去年も十分エンターテイメントだったけど、今年は磨きがかかってた(笑)
もう楽しすぎて疲れた(;>_<;)☆

最後にみっちゃん!今年もお尻ふったよ(笑)
新曲楽しい!めっちゃ盛り上がったー!!流石みっちゃん(´Д`)♪


たぶん詳しく書いてたら終わらないから感想はこのぐらいで(笑)


詳しくはDVDだ!私も早く見たいです(^∇^)

最後に、今回のおれパラ参加でお世話になった方々に感謝!ありがとうございましたー!!



来年も楽しくおれパラ参加希望♪
終わりは始まる瞬間なのだーっ!!\(^-^)/



Android携帯からの投稿

昨日は梶くん羽多野くん主演の神ウ゛ォイスを見てきました!(^O^)/

試験も終わって、やーーっと見れました♪

池袋で見たから衣装なんかも展示してあったなぁ…



んで、内容なんだけど
なんというか想像のまんまでしたよww

梶くんは梶くんだし
羽多野くんは羽多野くんだし…

って感じで。(^O^)


その点では安心して見れましたww
役に違和感がなかったですし♪


………一部違和感がある人もいましたがww
いや…違和感じゃなくて……あれははまり役なのかなwww


かなり個性的な映画でいろいろといろいろと
面白かったですo(^-^)o


梶くん撮影がんばったなーとか
兄さんとのシーンの演技が自然だなーとか
羽多野くん鼻高いなーとか
エリザベスだなーとか


まぁ感想はこんな感じです。雑だ(笑)


では、おやすみなさい(゚▽゚)/