みぃ no ゆる~い じかん -4ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はい、題名の通り完全に時期遅れな話です(^o^;)

去年のクリスマスのディズニーの時の写真を載せるだけなんで、スルーしちゃってください(笑)

たんに写真整理みたいな事なので。
でもキレイですよ\(^-^)/♪時期がアウェイなだけでww

では早速…



正面にそびえるおっきいツリー!
周りの方に撮ってもらった写真はツリー見切れてたww
おっきいんだもん!

昼のパレードはこんな感じ。





たまたま遭遇したわりには、いいポジションから見れて良かったです!

夜のパレードはちゃんと場所取りして見ましたよ(*^^*)
かっこいい王子様たちを拝見するためにね(笑)








あれ?王子様は?

って感じですよね(・・;)

実はあまりにも王子様たちにテンション上がりすぎて、すっかり写真撮るの忘れてました(;´д`)

あーやってしまった

また王子様を見にディズニー来る約束したから、次こそはもう少し落ち着いて見たいです(笑)


パレードだけじゃなくて、園内もキレイなのがディズニー!





以上!クリスマスディズニーでした!



って私、blog記事書いてる場合じゃないんですよね(((・・;)

大事な試験がもうすぐなのに、この冬休み1回も勉強してないという…

流石にこのままだと落ちる気がしてなりません…

じゃあ、勉強すれば?
って感じですよね、うん。

わかってるんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
うーーん。




Android携帯からの投稿
始まりましたね!夏目友人帳!
もう肆かぁー人気だねー(´∇`)☆

またしばらく夏目見れると思うと、かなり嬉しい!!
癒しがないとやってらんないもんww

あの爽やかな癒しは重要だよね。生きてく上で。

で、夏目友人帳が始まった嬉しさのまま今日は銀座に買い物に行ったんです(*^^*)

そしたら偶然こちらをGET!!



アニカン!しかも夏目…じゃなくてヒロCが表紙のww

12月中旬発行のアニカンを今さら銀座で手にするとは…www
人生何があるかわからんもんですね。

でも家族も一緒だったからめっちゃ高速で買い物袋に入れて、見事にページ折れた(T^T)

ごめんね、自分が隠したばっかりに。
ヒロCは無事で何よりだけどさ。



とまぁ偶然そんなことがありながらも、お買い物は楽しく終わりましたよ(^-^)v

可愛いお洋服とかもいっぱい買って貰えて満足ですっっ

今日も1日楽しかった!けど昨日から横浜行ったりで、かなり疲れたから明日からぐーたらしたいです(笑)

ではでは、おやすみなさいヾ(´ー`)ノ♪





Android携帯からの投稿
遅くなりましたが、冬コミ初日について載せときます(^-^)v

毎年夏と冬に必ず参加するコミケ。
ってことで今年も行って参りましたーっ!

友達はオトメイトで買うものがあったけど、
私は配布物目当てだったから10時ぐらいにビッグサイトへ♪
ゆっくりのんびりな参加です(´∇`)

んで、自由に企業ブースを歩き回りましたっ

…うたプリ人気がよくわかる人だかりww
まぁ乙女がたくさん\(^-^)/☆

私は横目で眺めつつ、アクエリオンブースへ直行!!!!
人でブース見えないけど、テレビからめっちゃ梶くんの声が(笑)

企業ブースかなり梶voiceが響いててなんか不思議(笑)

で!視界が開けて…どーーーっん!




アクエリオーーーーン!!!

ちょっとビックリしちゃったよ(´・ω・`)
少年たちに混ざってパシャッと数枚。満足ww

んで、ホクホクしてたら友達の買い物が無事終わって合流ー
再び企業ブースを練り歩きました\(^-^)/

もらった配布物はこんな感じ



他にもバッチとか貰ったけど…明らかに男性向けww
綺麗なお姉さんが配ってるとついついね、貰っちゃうわけですよww

配布物の中でも嬉しいのが、ギルティクラウン外伝小説の試読版(^з^)
サイドストーリーがニトロプラスからノベル化するんです♪
アニメコンテンツエキスポでの発売に先駆けて読めちゃう嬉しさっ

やっぱ配布物いいね!


午後はコスプレしてる友達とも合流して、コスプレ広場で写真撮影☆
お天気も良好で良かったですよー

他の方々の力作も見て回りましたが、中でもドラえもんがめっちゃ印象的ww
私はよく見えなかったんですけど、今日友達から写メ届いてwww
また生で見たいなー(・・;)


以上!コミケから離脱!!

失われた体力を回復しに新宿にご飯を食べに行きました(^-^)ぺっこぺこ






なんかモリモリ食べれて幸せ!
なんで冬に食べるアイスは美味しいんだ!

もう1日楽しかったです(´∇`)♪
一緒に満喫してくれた友達に感謝!

ではでは、おやすみなさい~(・∀・)ノ
今日はいっぱいお年玉貰えて幸せだー!


Android携帯からの投稿