今日は靴とか洋服を買いに、1日おでかけしてました(*^^*)
けっこうバレンタインの商品とか売っててビックリ!
早いよねーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
ほんと日本はイベント好きだっ
まぁ自分も大好きだから嬉しいんだけどね♪
でー満足して家に帰ったら、こちら↓
藤原ヒロ先生から『お返事ペーパー』が届いてました!\(^o^)/
とーっても可愛い封筒で、差出人書いてなかったから最初は何かわかんなかった(笑)
家族も不思議がってて、みんなの前で開けたら
イケメンがドーーーーーーッン!!!!www
瞬時に理解して、部屋に駆け込みましたww
メイド様でお馴染みの藤原ヒロ先生からの直筆入りお返事ペーパー!\(^-^)/
お忙しいのに、一枚一枚書いてくださるなんてステキですよねぇ。
ありがとうございます_(._.)_
今日はイイ日だったから、ぐっすり眠れそう!
おやすみなさい♪ヾ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿







