みぃ no ゆる~い じかん -3ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は靴とか洋服を買いに、1日おでかけしてました(*^^*)

けっこうバレンタインの商品とか売っててビックリ!
早いよねーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

ほんと日本はイベント好きだっ
まぁ自分も大好きだから嬉しいんだけどね♪


でー満足して家に帰ったら、こちら↓




藤原ヒロ先生から『お返事ペーパー』が届いてました!\(^o^)/

とーっても可愛い封筒で、差出人書いてなかったから最初は何かわかんなかった(笑)

家族も不思議がってて、みんなの前で開けたら

イケメンがドーーーーーーッン!!!!www

瞬時に理解して、部屋に駆け込みましたww

メイド様でお馴染みの藤原ヒロ先生からの直筆入りお返事ペーパー!\(^-^)/

お忙しいのに、一枚一枚書いてくださるなんてステキですよねぇ。
ありがとうございます_(._.)_


今日はイイ日だったから、ぐっすり眠れそう!
おやすみなさい♪ヾ(´・ω・`)








Android携帯からの投稿
昨日に引き続き、また写真整理blogです(・_・;

勉強というものに追われると、こういうことが無性にやりたくなるんですよね(笑)


今回は、六本木のイルミネーションを見に行った時の写真(^-^)♪

お昼からミッドタウンに行って、点灯までショッピングー



ご飯は中華でした!で、窓際の席だったから公園で遊ぶショタを眺める……ww
寒いのに制服の半ズボンで遊ぶ姿に、キュンキュン(*´ー`*)!

でーカップルが多い中、スタバのドリンク片手に場所とりっ

寒いのにアツアツな雰囲気…
ご苦労様です(笑)


こちらがイルミネーションの写真です(^ω^)♪





めっちゃキレイ!!ちょっと予想以上!

並木道もずーっとイルミネーションでキラキラしてて、かなり高まります\(^-^)/

テーマは地球誕生から現在まで。

なんか迫力あるBGMも流れてて、壮大な感じで良かったですよー♪

クリスマスは人多すぎて見れないらしいから、カップルじゃなかったらクリスマス前後がオススメです(笑)


夕食は地元に帰って、いつものイタリア料理をいただきました!









美味しいですよー(*^^*)♪

けっこう隠れ家的な感じなので、芸能人とか声優さんに出会う確率高いです!
まぁこの時はいなかったんですけどww

六本木行った日はこのぐらいかな(´ω`)
じゃあまた勉学に励むとするか……







Android携帯からの投稿