みぃ no ゆる~い じかん -23ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は久しぶりにメイトへと
足を運びましたぁ(^O^)/♪


会社帰りのサラリーマンに
学校帰りの学生……


あいかわらずな賑わいっぷりww

なんか安心しますよね(´Д`)☆ww



目的の品も無事GETできたので
満足ですっ!!(^-^)



んでお夕飯を食べに行きました♪

みぃ no  ゆる~い じかん-110415_1643041.jpg

ここの蟹クリームコロッケは
最高ですっ!(〃д〃)ww

かなり濃厚で美味しい♪


そしてお会計の時にこんなことが…

レストランの方に

『お嬢さんに、これをどうぞ』

って言われて受け取ったら……



みぃ no  ゆる~い じかん-110415_235003.jpg


可愛らしい四つ葉のクローバーの
栞でしたっ(^O^)♪

まさか過ぎてビックリですww

なんでもお店の方が
愛犬とのお散歩中にみつけたそうで……


有り難くいただきました(^^)♪


なんか幸せな気分になる出来事で、

お腹も心もいっぱいに…ww


栞、大事にしたいと思いますっ

んでは
お休みなさい(^-^*)


今日はすっごく暖かかったですね!

ぽかぽかしてて
授業中もついウトウトしてました(^O^)ww

まぁ単純に睡眠不足かもですけどね;



あったかいと私はぽけー(´Д`)
ってなってしまいます。

だから今日こんな事がありました……


休み時間、友達に

『みぃちゃん!!
薄桜鬼ってどんな感じだった(>_<)??』

と言われ、私は薄桜鬼の魅力を
知ってもらいたいと思って

そりゃあもう
全力で語りましたとも!\^o^/☆

…だけど友達の表情がなんか
いまいちで(¨;)

ちょっぴり不安になってきて

『…え?薄桜鬼についてだよね…??』

と聞いたら



『は…くおーき??
何それ、また深夜アニメかなんか?ww

私が言ったのは【反抗期】!!』


と言われてビックリです(゜▽゜)


言われてみれば
【薄桜鬼】と【反抗期】って似てるww


友達は笑ってたけど、
私としては、
かなり恥ずかしい聞き間違いでしたww

熱く語っちゃったし(:_;)
友達も呆気にとられて、
訂正するタイミングを逃してたんだろーなww

申し訳ない(^O^)




今日は寝る前に耳掃除でもしておこうか!ww

んでは(^-^*)/♪


今日は半泣きを繰り返す日でしたww

というのも、

麻疹の予防注射したからです(>_<)

注射って聞くだけで怖いですよね……

それに基本
尖んがったものとか嫌いなんですよー(´Д`)

シャーペンも芯の方を向けられると
かなり怖いですし(゚Д゚)!!!

そんなわけで
かなりビビってたんですけど、

インフルエンザの予防注射より
痛くなかったです\^o^/☆ww

1つ怖いことをクリアしました!!

…………次は子宮けいガンのかな。
あれはメチャクチャ痛いらしいですね……
あぁ…早くも涙が………(T-T)



そして!半泣きの理由その2!ww

今日は待ちに待ったイナイレDayでした♪

最後の決勝試合に感動!

みんな楽しそうにサッカーしてたね(>_<)!!

その姿に感動の涙がww

さらにさらに

次のイナイレは卒業式…………。

次回予告だけでウルッときちゃいましたよ(:_;)


半泣きって地味に辛いですww

いっそ大泣きしたい!!!

ってことで
寝る前に泣ける本を読みたいと
思います(^O^)/♪ww

んでは!お休みなさい!