足を運びましたぁ(^O^)/♪
会社帰りのサラリーマンに
学校帰りの学生……
あいかわらずな賑わいっぷりww
なんか安心しますよね(´Д`)☆ww
目的の品も無事GETできたので
満足ですっ!!(^-^)
んでお夕飯を食べに行きました♪

ここの蟹クリームコロッケは
最高ですっ!(〃д〃)ww
かなり濃厚で美味しい♪
そしてお会計の時にこんなことが…
レストランの方に
『お嬢さんに、これをどうぞ』
って言われて受け取ったら……

可愛らしい四つ葉のクローバーの
栞でしたっ(^O^)♪
まさか過ぎてビックリですww
なんでもお店の方が
愛犬とのお散歩中にみつけたそうで……
有り難くいただきました(^^)♪
なんか幸せな気分になる出来事で、
お腹も心もいっぱいに…ww
栞、大事にしたいと思いますっ
んでは
お休みなさい(^-^*)