みぃ no ゆる~い じかん -24ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日引き出しの中を整理してたら

おれパラの缶バッチが出てきました(^O^)

みぃ no  ゆる~い じかん-110412_21364011.jpg

懐かしいww
G.Addictのは去年&一昨年を
合わせて、こんだけありましたっ!

んで、ふと思ったんだけど
この缶バッチは引き出しの中で
眠り続けるのか……と(>_<)

だからと言って
どっかに付けるのは気が引けるしなぁ。
傷つくし(:_;)

うーーん……………。

他のKATHファンはどーしてるんだろ?

ま、とりあえず再び引き出しの中へ
戻しときますか(^O^)/ww




さてさて話変わって


薄桜鬼 黎明録のキャラクターCDについてo(^-^)o☆

4ヶ月連続でリリースされるってことだけど、
1890円×4はなかなか大変なもんですよww


キャラクターイメージ曲(語り)+ミニドラマっていう
構成なんですけど、ミニドラマ聞きたいから
やっぱり買うべきか……(.. )

TSUTAYAで借りるって手もあるけど
すぐには入んないしなぁ;

まぁおそらく借りれるまで待つんでしょーけどねww

リリースはこんな感じです(^O^)↓

☆4月13日
第1弾
土方 歳三・芹沢 鴨
☆5月11日
第2弾
沖田 総司・井吹 龍之介
☆6月8日
第3弾
原田左之助、永倉新八
☆7月
第4弾
斎藤 一・藤堂平助


またまた平ちゃんまでの道のりは長いww

早く聞きたいよぉー(>_<)!!




ヤマアラシさんからのバトンですっ(^-^*)/♪

いきまーす!!


☆ルール☆

・5日以内に回してね

・書かないと罰ゲームですww

・回した人のチェックよろしく

・回した事を伝えるべし


1、3人に回す
優!!!ww

癒兎さん♪

まつさん♪

時間があったら、ぜひお願いします(^O^)


2、お名前

『みぃ』です\^o^/


3、何歳?

えっと17歳…??ww

………来月18だぁ(>_<)☆

4、職業

LJK(´Д`)!!!!


5、趣味

今はゲームかな?
…ようは2次元&声に浸ることですけどっww



6、好きな異性のタイプ

3次元の方かなぁ?
だったら……

黒髪!


7、特技

両腕歩き(゜▽゜)ww
逆立ちとはまた違うものですっ
ご想像にお任せします!


8、資格

英検2級ぐらいしか…。
いたって平凡な女子高校生ですもんww


9、悩み

特にないです!
毎日幸せに暮らしとります(^O^)☆


10、好きな食べ物、嫌いな食べ物

・好き→お菓子
・嫌い→お野菜&きのこ


11、好きな人はいますか
リアルな恋でしたらいませんね(´Д`)♪ww


12、好きな人に一言

…………(¨;)


13、送り主の名前

ヤマアラシのジレンマさん♪


14、送り主の第一印象

すごく優しい大人な方(^-^)ww


15、送り主にやらせたい事

目上の方に『やらせたい』は
ダメでしょー(^O^)/ww


16、送り主さんを動物に例えると?

ゴールデンレトリバー??(^O^)


17、送り主の悪い所

なーんにもないです。


18、送り主さんが捨て犬だったら

家で飼ってもいいですか??(^O^)ww


19、送り主さんとしたいスポーツ

温泉卓球したいですww
のんびり♪

……運動は不得手なもので(:_;)


20、送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいこと

『いつもホントに
ありがとうございます!!!』



以上!バトンでした\^o^/☆


今日は新しい電子辞書を
買いに行きましたっ(^O^)♪

みぃ no  ゆる~い じかん-110410_2357171.jpg

やっと私もカラーデビューですww
今まではおじいちゃん&お兄ちゃんの
お下がりだったから……

白黒画面で見にくかったのですよ(:_;)


なんか急に欲しくなって
急に買いに行きましたww


よしっ!
これで勉強頑張れる………かな?


さっそく
最初に入力したのが

『新撰組』

っていう(¨;)www


趣味だだもれな検索履歴にならないように
気をつけなくちゃ!!


ちゃんと勉強に使うんだからっ!ww


さて…
明日までの宿題と勉強が終わらず
地味に今涙目です(T-T)

電子辞書で勉強はかどるどころか、
逆に妨げになった気がします…ww


それでは お日様と『こんにちは♪』
しないように頑張ります\^o^/☆