今日は半泣きを繰り返す日でしたww
というのも、
麻疹の予防注射したからです(>_<)
注射って聞くだけで怖いですよね……
それに基本
尖んがったものとか嫌いなんですよー(´Д`)
シャーペンも芯の方を向けられると
かなり怖いですし(゚Д゚)!!!
そんなわけで
かなりビビってたんですけど、
インフルエンザの予防注射より
痛くなかったです\^o^/☆ww
1つ怖いことをクリアしました!!
…………次は子宮けいガンのかな。
あれはメチャクチャ痛いらしいですね……
あぁ…早くも涙が………(T-T)
そして!半泣きの理由その2!ww
今日は待ちに待ったイナイレDayでした♪
最後の決勝試合に感動!
みんな楽しそうにサッカーしてたね(>_<)!!
その姿に感動の涙がww
さらにさらに
次のイナイレは卒業式…………。
次回予告だけでウルッときちゃいましたよ(:_;)
半泣きって地味に辛いですww
いっそ大泣きしたい!!!
ってことで
寝る前に泣ける本を読みたいと
思います(^O^)/♪ww
んでは!お休みなさい!