イナイレDay☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は半泣きを繰り返す日でしたww

というのも、

麻疹の予防注射したからです(>_<)

注射って聞くだけで怖いですよね……

それに基本
尖んがったものとか嫌いなんですよー(´Д`)

シャーペンも芯の方を向けられると
かなり怖いですし(゚Д゚)!!!

そんなわけで
かなりビビってたんですけど、

インフルエンザの予防注射より
痛くなかったです\^o^/☆ww

1つ怖いことをクリアしました!!

…………次は子宮けいガンのかな。
あれはメチャクチャ痛いらしいですね……
あぁ…早くも涙が………(T-T)



そして!半泣きの理由その2!ww

今日は待ちに待ったイナイレDayでした♪

最後の決勝試合に感動!

みんな楽しそうにサッカーしてたね(>_<)!!

その姿に感動の涙がww

さらにさらに

次のイナイレは卒業式…………。

次回予告だけでウルッときちゃいましたよ(:_;)


半泣きって地味に辛いですww

いっそ大泣きしたい!!!

ってことで
寝る前に泣ける本を読みたいと
思います(^O^)/♪ww

んでは!お休みなさい!