こんにちは🌸

美ノートmamiです💖✨


『家事育児仕事ファースト』だった私が

我慢のメンタルブロックを破り

『本当の望み』に気づいた後で


・私

・オラフ似の神夫(🥕or😇✨)

・王子なる息子👦


3人に起こった(ている)変化を書きます💕


初期に起こった大変化はこちら💖

【欲望前シリーズ


【欲望後シリーズ💖✨

【めんどくさがり屋さんはこちら🫶🏻🌸

今までの変化一枚で纏めてみた♡*.°



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



前回の続き💖↓『私が我慢をやめたきっかけ①*.°』こんにちは🌸美ノートmamiです💖✨『家事育児仕事ファースト』だった私が我慢のメンタルブロックを破り『本当の望み』に気づいた後で・私・オラフ似の神夫(🥕or😇…リンクameblo.jp



なぜ私が長年自分の望みに気づかず

夫とのパートナーシップを拗らせてたか??


答えは…

「欲望」ってもっと大それたものだと思ってたから!!


例えば

・世界一周する

・年収3,000万円超える

・書籍を出す

とか。


でも本当の欲望って実はしょーもなくて


・1人美味しいランチに行きたい🌸

・好きなパンを好きなだけ買いたい🌸

・時間気にせず女友達と遊びたい🌸


とかとか。


でも「しょーもない」で切り捨てて

これすらも叶えてなかったの!!😳


なんなら1番しょーもないけど大事な欲って

「トイレ行きたい」なんだよ!!笑


だって体以上に大事な物ってないでしょ!?

しかも一刻を争うから優先順位高い!!笑


それすらも育児してるママたちは後回し

ギリギリまで我慢してる


そして心の声に蓋を何重にもしてるから

心の声や望みさえも分からなくなってしまう😭


私の場合それに気づかせてくれたのは

「小田桐あさぎさん」という女性起業家🥹✨


・自分の欲は自分で満たしてあげる💖

・他人にざわつくのは自分に禁止してるから💖

・余裕が出れば周りにも大丈夫と言える💖


あさぎさん自身昔はワーママで

仕事も育児も幸せに両立する生き方を模索し


ある時メンターの言葉で仕事を手放し

世の女性の幸せな生き方の提唱者、

それを体現する第一人者として

人生の舵を取り直したんだよね🥹✨


それが今やドバイ在住

年商10億超えの女性起業家に!!😳💖


私があさぎさんを知ったのはたった一年前

半年に一度開催される3daysセミナーで


もう衝撃、さぶいぼ目から鱗…!!

そして涙😭😭😭✨✨✨


そして私と夫のパートナーシップは

劇的に好転した🥹💖💖💖


今や夫とは

・毎月王子を預けてデート💖

・将来や欲望を夫婦でワクワク会議💖

・互いのやりたいことを話し応援し合う💖

・王子のお弁当や休日は神夫ごはん💖


それだけでなく私自身も

・家事育児の軽減で毎月女子会💖

・美容サロンで定期セルフトリート💖

・念願のプロフ写真撮影💖


ホテルでの女子会クリパ🎄✨↓



サロンやブースで美容メンテ💋💕

リップアートメイクでQOL上がったよ✨↓



プロフ写真は拘って探したカメラマンさん💖



王子のことも
・念願のインターのサタデースクール預け⭐️
・スポーツやアートなど経験を提供⭐️
・家族でたくさん旅行⭐️



たった一年でたくさん叶っている〜😭💖✨



そんなあさぎさんの半期に一度の

3daysセミナーが今開催中!!


誰でも見ることのできる無料セミナーなので


・人生このままで終わりたくない

・夫とのパートナーシップを改善したい

・もっと育児を楽にしたい

・女性として幸せな生き方を模索したい


そんな心の声が聞こえたなら

ぜひ一度観てみてね🥹💖✨


今晩はまさに

私と夫が話し合うきっかけになった2日目🥹💖

私も思い出しながら感慨深く観るよ〜😭✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”

3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら💖

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸