こんにちは花


魅力覚醒講座18期アサギストの

Omamiですピンク薔薇キラキラ



『家事育児仕事ファースト』だった私が

我慢のメンタルブロックを破り

『本当の欲望』に辿り着いた後に



私と、

オラフに似た夫にんじんと、

王子なる息子赤ちゃん、に

起こった(ている)変化について

書いております目がハート飛び出すハート



前回の記事まではこちらピンクハート




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



全部「欲望リスト」作りから始まり

自分の本当の欲望を知る重要さを

身を持って実感!キラキラ



だけどやはり急変革の痛みも伴う。



遠慮や罪悪感の波は

油断するとすぐむくむくと顔を出す。

そして行動するとやっぱり

イライラしたり

罪悪感が出る。



これからは地道で作業。

時間の捻出のため

徹底的なタスクの練り直しと

簡素・短縮化。

ベスト体制に持ってくまでは

常にトライアンドエラーランニング

妥協も必要。



例えば我が家の取り込んだ洗濯物は

リールに干しっぱなしにして

必要な時に取る

『バイキングスタイル』になった笑い泣き

(ドラム式洗濯機が来たらまた練り直し)



しかし気を抜くと前の自分が出てきて

つい整えようとする。

長年の思考や行動の癖を断ち切るのは

簡単じゃない。



でも私は以前の自分メインじゃなくて

常にイライラしてた生活を経験した

にんじんの言動に何度も底辺まで落ち込んだ



もうあの頃に戻りたくない!



それを知ってるから常に念頭に

『最優先事項、自分のご機嫌!まじかるクラウン乙女のトキメキ

を置いている。



ここまでの変化があっても、

体感的にはまだブロックは外壁

(割合にすると7%くらい?笑)

しか解けてないと思っていてびっくり



ここ数日で変わったし、

リアルタイムでは

欲望リストもどんどん叶ってるの!キラキラ



そして1番の気づきは

私の欲望は決して不可能だったんじゃなくて

『自分の行動次第』だった!キラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ということで

『欲望のメンタルブロック解除したら』編

完結ピンクハートキラキラ



しかし驚きなのは

魅力覚醒講座はまだ来週スタートでして

まだ現在リアルタイムでも



私はまだ1秒も講座を受けてません笑い泣き笑!



過去のブログ記事や

1/18-20の3days無料セミナーと

Youtubeチャンネルの動画を

視聴しただけ笑い泣き



運良く欲望手帳も譲っていただき

これからが楽しみ!

(お願いして10分で手に入った!

ありがとうございますお願いラブラブキラキラ)



これからもこちらで

講座を通しての日常や自分の変化、

過去の自分のこと、

パートナーシップ、

書いていきますので

宜しくお願いしますラブラブ



(今月沖縄で家族でシュノーケル波ラブラブ

赤ちゃんが大好きなお魚をガラス越しではなく

自分の目で一緒に見る目キラキラ

という夢も叶ったうお座飛び出すハート

これは私たちの足笑い泣き)