こんにちは🌸

美ノートmamiです💖✨


『家事育児仕事ファースト』だった私が

我慢のメンタルブロックを破り

『本当の望み』に気づいた後で


・私

・オラフ似の神夫(🥕or😇✨)

・王子なる息子👦


3人に起こった(ている)変化を書きます💕


初期に起こった大変化はこちら💖

【欲望前シリーズ


【欲望後シリーズ💖✨

【めんどくさがり屋さんはこちら🫶🏻🌸

今までの変化一枚で纏めてみた♡*.°



🌸🌸🌸🌸🌸


前回の記事の続き💖↓『パートナーシップの破綻は自分の我慢から始まる*.°』こんにちは🌸美ノートmamiです💖✨『家事育児仕事ファースト』だった私が我慢のメンタルブロックを破り『本当の望み』に気づいた後で・私・オラフ似の神夫(🥕or😇…リンクameblo.jp



私はとある時に自分がずっとやりたいことを

我慢してきたと気づくことができた


なんなら夫も息子も元気で家もあり十分幸せ

やりたいことなんてないと思ってた


それがある時

「夫がやりたいこと私もやりたかったんだ!

 だから先にやろうとする夫を

 許せなかったんだ…」と気づいた


その頃我が家のパートナーシップは最悪。

私が話しかけても夫とは目が合わない

話もちゃんと聞いてくれてる感がなかった


でもその日私が

「私やりたいことをなんで応援できないか

 やっと分かった…」


と切り出したら


その途端夫がびっくりしたような顔で

目を見開き真剣に聞いてくれたのびっくり


・もっと育児や家事を楽にしたい

・自分のために没頭できる1人時間が欲しい


私の口から出た願望たちを

どうしたら叶えられるかを

真剣に一緒に考えてくれて


その日のうちに家電を調べてくれ

1ヶ月以内に我が家には三種の神器


・ドラム式洗濯機✨

・お掃除ロボット✨

・2台目食洗機✨


が届いた!🥹✨




さらにその後ホテル女子会や🥂💖



初めての1人ホテルステイも叶った!🥹💖✨✨



でねこの「欲望」たちに

なぜ気づかなかったか??


次に続きます飛び出すハート


(今は神夫にも王子にも溺愛されるぬくぬく妻💖)