こんばんは花


魅力覚醒講座18期アサギストの

mamiですピンク薔薇キラキラ



『家事育児仕事ファースト』だった私が

我慢のメンタルブロックを破り

『本当の欲望』に気づいた後に



私と、

オラフ似の欲望に忠実な神夫(にんじんor昇天)と、

王子なる息子赤ちゃん、に

起こった(ている)変化について

書いております目がハート飛び出すハート



今までに起こった変化はこちらピンクハート


【欲望前シリーズ*.°】



【めんどくさがり屋さんはこちら花

今までの変化一枚で纏めてみた♡*.°




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



前回の続き飛び出すハート



(前回の記事①はこちら↓)



魅力覚醒講座のグループメンバーに

思ったよりも大反響、

リクエストのあった私のノートキラキラ



それからは

講座終了時にグループメンバーに

ノートのシェアを始めたおねがいピンクハート



すると…



それまでは主に

グループメンバーとのみの交流だったのが



「このノートすごい!もっと見せて!」



とグループの垣根を越えて

アサギスト中からリクエストの嵐びっくり!!キラキラ



複数リクエストをいただいたので、

いつでも誰でも見られるように

アルバム内に今までの講座分全ての

ノートを格納ピンクハート



さらにそれからは毎回


『魅力覚醒講座

 mamiの最速ノート出し拍手キラキラ


を掲げ



メイン講座終了10分以内に

ノートのスキャンデータを

アサギスト向けにアップするキラキラ



そしてアップしたら

ストーリーズ&フィード投稿で



「できたよ〜OK飛び出すハート



(まるで夕飯の出来を知らせる

お母さんのよう笑い泣きおにぎり)



ということをやっていたキラキラ



そしてさらにさらに

すごいことが起きることになるびっくりラブラブ



続くラブラブキラキラ