こんにちは花


魅力覚醒講座18期アサギストの

mamiですピンク薔薇キラキラ



『家事育児仕事ファースト』だった私が

我慢のメンタルブロックを破り

『本当の欲望』に気づいた後に



私と、

オラフ似の欲望に忠実な神夫(にんじんor昇天)と、

王子なる息子赤ちゃん、に

起こった(ている)変化について

書いております目がハート飛び出すハート



初期に起こった大変化はこちらピンクハート


【欲望前シリーズ*.°】



【めんどくさがり屋さんはこちら花

今までの変化一枚で纏めてみた♡*.°




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



実は今アサギスト内で

(※アサギスト…あさぎさんの

 『魅力覚醒講座』受講生・OGの総称)



mamiのノートが

大評判びっくりピンクハート乙女のトキメキ



なんとなんとなんと!

あさぎさんのインスタのストーリーズで

シェアもされたのです〜拍手飛び出すハートキラキラキラキラ




これには私もびっくりおねがいラブラブ



自分のノート取りの凄さに気づいたのは

グループメンバーのおかげキラキラ



それまではあくまで自分のための

落とし込みノート鉛筆スター

人に見せる用には書いてなかった。



それがある日グループzoom会で

「講座どんな感じで受けてる〜?」という

話題から私がふとノートを見せたら



「えっ!?!?!?びっくり


めちゃくちゃびっくりされて、

逆に私が



「えっ!?!?!?ひらめきひらめきひらめき



そしてグループメンバーから



「これどうやって取るの!?すごい!」

「ノートの取り方教えてほしい!」

「このノート欲しい!!」



の嵐!!びっくりラブラブキラキラ



とはいえ私に取っては、たかがノート。

その凄さをあまり分かっておらず、 

「私ので役に立つならいくらでも〜!」と

まずはグループにシェアをし始めた。



すると何が起こったか!?



続くラブラブキラキラ