このブログでは

自信がなく、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

 

【自爆女子】
彼とのお付き合いが安心感に溢れる方法

 

 

 

あなたはめっちゃ寂しいときってない?

 

 

とにかく寂しくて寂しくて、、

孤独を感じるぐすん

 

 

寂しくて我慢ができなくて

彼を困らせるばかりで。

 

 

お付き合いする人が変わっても

どんなに彼が優しくて愛してくれてても

 

毎回寂しさを我慢できなくて

彼との関係がすぐに悪くなっちゃう。。

 

 

こんな風に、あなたが極度の

寂しがりやさんなら

 

彼のせいじゃないよ気づき

 

 

 

 

 

 

彼が忙しくて会えない日が続いたり

連絡もまともに取りあえなかったりすると

 

寂しくなって、

今すぐにでも彼に会いたくなるよね!

 

 

でも、、

 

彼とコンスタントに会っていて

連絡もまめに取れとって。

 

 

彼と一緒に過ごしとるときにも

あなたが寂しさを感じるのなら・・

 

 

それは

彼とは関係ないの。

 

あなたの中で

解決しないといけないことがあるんだよ。

 

 

 

 

 

 

あなたは幼少期に

寂しい想いをすることが多くなかったかな?

 

 

例えば

 

ハートブレイク両親が忙しくてかまってもらえなかった。

 

ハートブレイク母親に甘えたかったのに

受け入れてもらえなかった。

 

ハートブレイク抱きしめほしい時や話しを聞いてほしい時に

拒否された。

 

 

などなど。

 

 

特に母親との関係で

寂しい想いをたくさんしてきてないかな?

 

 

ほんとはもっともっと母親に

こうしてほしい。

こうだったらいいのにな。って

願っていたけど、

 

母親に拒否されることが怖くて

あなたは我慢することを覚えちゃったんよね。

 

 

だからずーっと寂しい想いを抱えたまま

大人になってしまって。

 

その寂しい想いを彼に投影しとんよ。

 

 

だけど彼は、

あの時寂しい想いをさせた

母親じゃないから、、

 

 

あなたは彼にどんなに優しくされても

どんだけ一緒に過ごしたとしても、

寂しさや虚しさから解消されることはないの。

 

 

 

 

 

 

つまり!

 

幼少期に寂しい想いをした

子どもの頃のあなたを癒すこと

が大事なんだよ。

 

 

その方法は、

寂しいって感じたときに

ノートに想いを書くこと。 

 

 

母親(両親)にこんな風に思ってた。

だから寂しかった。

 

って、あの頃のことを思い出して

全部書いてみて。

 

 

でね、そこで絶対終わらずに。

 

 

その後にかならずしてほしいのが

『よく頑張ったね♡』

『寂しかったね。』って

自分を肯定してあげること。

 

 

自分を肯定することで、

子どもの頃のあなたが癒されて

寂しさが薄れていくから。

 

 

彼と一緒に過ごしても寂しい。。って

想いもなくなっていくし

漠然とした寂しさが

日常からなくなっていくけんね照れ

 

 

だから、

寂しいって言って彼を困らせることも減るから

自然と彼といる時に

幸せをたくさん感じれるようになるよ。

  

 

彼もこころが落ち着いてるあなたを見て

安心するしね!

 

 

なので

寂しくなったときは

ノートに想いを書いたうえで

過去のあなたを肯定してあげてねラブラブ

 

 

そして!

 

自分を癒せたら、

根本からあなたの寂しさを解消するために

母親との関係も見直してほしいの。

 

 

プレゼントの中にある

ノートワークをすることで

寂しさや不安の原因を解決できるけん

是非やってみてね!

 

 

プレゼントの受けとりはこちらからピンクハート

↓ ↓ ↓

 

 

公式LINEのお友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image