このブログでは

自信がなく、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 

 

 

 

 

 

 

彼のことばかり気にして
お付き合いが辛いあなたへの処方箋

 

 

 

ハートブレイク彼にもっと会いたいって言ったら

嫌われるかな。

 

ハートブレイクめんどくさがり屋な上に

家事もろくに出来ないわたしを

彼が知ったらどう思うかな。

 


なんて、

あなたは彼が

どう思うかばかり気にしとらん?

 

 

確かに彼の反応は気になるよね。

 

嫌われたり、

結婚したいと思われんかったらショックやし。

 

 

でも・・・

このまま、彼がどう思うか気にして

ほんとのあなたが出せんと

 

いつまで経っても

彼とのお付き合いに

幸せを感じれんよ気づき

 





 

あなたは彼がどう思うかばかり気にして

疲れとらんかな?

 


だってさ、

本来の自分を隠して付き合っとんやもんおねだり

 

 

本来の自分を見せないことも

本音を話さないことも

彼に我慢と遠慮をしとるってことだよ。

 

 

こうやって彼のことを気にしとんって

いわゆる

 

彼(他人)軸なんよね。

 

 

宝石紫自分自身が

『こんなわたしやと彼に嫌われる。』

『彼が見たら幻滅する。』

 って思って自分を押し込めて。。


 

無理してでも

彼に嫌わられないようにってやってしまう…。

 

 

上の宝石紫のとこから読んでみると、

 

ぜーんぶ、

『彼』主体の

文章になっとることに気が付いたかな?

 

 

いつも彼を主体にして考えてしまうのが

彼軸なんだよ。

 

 


こうやって彼主体で考えて

彼軸になって、、

 

あなたは

自分のことをおざなりにしちゃってる。。

 

 

だから大好きな彼とのお付き合いを

こころから楽しめないし

幸せに感じることもないの。 


 

いつもいつも、

彼に嫌わられたらどうしよう。っていう

不安がつきまとって

 

どうにかする方法を考えたり

本音を隠したりすることで疲弊するから。。

 

 







そんな彼を気にする状況から

自由に楽に、心地良く

あなたが彼とのお付き合いをすすめたいなら

彼軸をやめることラブラブ

 


彼軸をやめて

自分軸になることが大事なんよ。

  


 

じゃあ最後に♥︎

自分軸になる簡単で

即効性のある方法をお伝えするね!

 


ノートにあなたが今望んでることを

ぜーんぶ書き出してみて乙女のトキメキ

 


これは彼とのことだけじゃなくて

あなたが望んでることなら

何でもオッケーだよ。

 

 

例えばね

 

ピンクハート彼と北海道旅行

ピンクハート同棲

ピンクハート友達とアフタヌーンティー

ピンクハート〇〇のセミナー受講

ピンクハート転職

 

とかって、いっぱい思い付く限り書く。


 

♥︎

1つずつあなたが自分のために

叶えて(やって)いくの。

 


どんな時も、

あなたの人生を自分で

進みたいほうに進めていくこと。

 


そうすることで自分軸ができていくんだよ。

 

 

しかもね!

 

1つずつ自分の望みを叶えていくことで

あなたは自分を幸せにできて

毎日が充実感でいっぱいになるの。

 

 

彼とのことで悩んだり

彼がどう思うか?とか

気にするヒマがないくらい

 

あなたは自分の人生に集中できるよピンクハート

 

 

自分軸を取り戻して

あなたらしくあなたの望んだ恋愛も

ぜーんぶ叶えていってね!

 

 





応援しとるよーニコニコ

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image