✽わたし史上最高の幸せへ♡✽

メイクと自愛マインドを磨き
本来の魅力を開花🌸

こじらせを改善し
大好きな彼から溺愛され続ける結婚が叶う

『自愛マインドメソッド♡』



✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼
 

このブログでは自分からも彼からも
溺愛され続けるために必要な

自愛マインド×パートナーシップ×メイク術

心を込めて発信しています♡


恋愛に悩むこじらせ女子専門♥
自愛マインドコーチ♡ 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→
 ピンク薔薇メイクで叶えられること→

 
 
 
 

 

自己紹介♡

 

 
 
 
はじめましてピンクハート
 
 
自愛マインドコーチの矢野由美子
こと、ゆんと申します。

ぜひゆんちゃん♡
ゆんさん♡って呼んでもらえると嬉しいです!
 
 
 
現在39歳で
3つ年上の旦那さんとは結婚4年目ですドレス
 
 
 
 
ではわたしが、
自愛マインドに特化した恋愛コンサルタントを
お仕事にしたきっかけを自己紹介とともに、
お話しします飛び出すハート
 
 
 
*̣̩⋆̩ ----------- -----------⋆̩*̣̩
 
 
 
わたしは27歳の時に
パニック障害という病気になりました。
 
 
 
初めの頃は病気の自分を認めたくないし、
誰にも知られたくない悲しい
そんな想いが強くて、
たとえ発作が起きてても
いつも他人の前では平然を装ってました。
 
 
 
でも今から約5年くらい前が一番酷くて、
毎日朝から発作が出ては恐怖から震えて、
仕事に行く前の旦那さんに泣きつき困らす。
(当時は同棲してました。)
 
 
 
一人で日中過ごす日々は、
何もすることができずベッドかソファ…
そしてそんな何もできない、
一人で買い物にさえ行けない自分自身に
無力感と歯痒さでいっぱいでした。
 
 
 
どうにかこの生活から抜け出したい
以前までのわたしに戻れなくても
ほんのちょっとでいいから
発作の頻度が下がればって、
ずっと思ってたし、
もう楽になりたい…なんてことも
考えてました。
 
 
 
だってお家にいるだけで何もできない
旦那さんに迷惑と心配ばっかりかけて、
わたしは何もしてあげれてない。
 
 
 
そんなことを毎日毎日思って
自分のことを役立たずで邪魔者のように
わたし自身が扱ってました悲しい
 
 

 

 

 
 
 
でも、このままじゃ嫌!
パニック障害になったのも、
今までわたしが精一杯自分の人生を
生きてきたからこそ、
限界がきて発症したんじゃないかな。
 
 
 
今までたくさん頑張ったから
わたしは自分でお休みする時間を
とったんじゃないのかな。なんて、
そんなことをふと考えるようになったんです。
 
 
 
もちろん、
そりゃあこんな辛い、死ぬかもしれん。って
恐怖いっぱいの病気になんて
なりたくなかったけど。
 
 
 
『起きる出来事には必ず意味がある』って
わたしは思ってるし、
そう思うことで心が少し
前向きになったんです。
 
 
 
そう思い始めてから、
ふと思い出したんです。
 
 
 
何年か前に知り合いから
お守り本として教えてもらった
一冊の本のことを。
 
 
 
その本には、
わたしの考え方、心の在り方の原点である
『自己受容』について書いてあって。
 
 
 
それをまた読み返したことで
わたしの中の思考はもちろん
心の在り方がガラッと変化したんです。
 
 
 
パニック障害のわたしでもいい。
 
 
発作が起きるのは自分を守る優しい反応。
 
 
何もできなくても、ただ生きてるだけで
存在価値はある。
 
 
ここにいるだけで愛される。
 
 
 
そう思えるようになったんですニコニコ
 
 
 
もちろん少しずつ。
 
 
 

 

 

 
 
 
その頃から
旦那さんが本好きっていうのもあって
一緒に本屋さんに行くことが増えて、
自己受容のことや心の在り方、
幸せって何やろ?みたいなのを
すごく考えるようになり
この『自愛マインドメソッド』を作り上げる
きっかけになりました。
 
 
 
この頃から、
引きこもりで何もできず
オシャレなんてしてなかったけど、
昔から大好きだったメイクを
ようやくできるまでに回復アイシャドウ
 
 
 
メイクをするようになると、
かわいく変身でき、
そして自分を大切に扱ってる
そんなあったかい気持ちになれました。
 
 
 
そうやってちょっとずつ回復し、
自己受容ができるようになってからは、
少しずつ私自身を大切に出来るようになり、
あれだけ言いたくなかった
パニック障害って病気を
大切な友達やわたしと関わりのある人に
打ちあけることができるようになりました。
 
 
 
もちろん反応は怖かったけど、
そんな心配も不安も全部吹き飛ぶほど
周りからは受け入れてもらえ
とても良くしてもらってます。
 
 
 
当時お付き合いしてた旦那さんも
「病気のわたしでもいいよ。」
「何も出来なくてもいるだけいいよ。」って
まさに自分で思ってたことを言ってもらえて、
安心したことを覚えてます。
 
 
 
自分を大事にすると
周りからの扱いが変わる
ってことをこの時とても痛感しました。
 
 
 
そして、
当時お付き合いしてた
大好きな旦那さんからプロポーズしてもらい
わたしの目標であった35歳で結婚ドレス
 
 
 
夢であったハワイでの挙式ラブラブ
 
 
そしてどんなわたしでも愛してくれる
優しい旦那さん乙女のトキメキ
 
 
幼い頃に願った以上の
理想通りの旦那さんとの結婚生活。
 
 
毎日笑顔がいっぱいの幸せな日々を
更新し続けてますピンクハート
 

 

 

 

 

 

 
 
この様な経験を経て、
自分を大事にする自愛マインドを磨くことで
自分からも周りからも愛される。
 
 
 
それは
理想の人と出会うことや、
理想の恋愛や結婚を叶えるには
「いつだって自分から」だから。
 
 
 
幸せになることを誰かに任せるんじゃなくて
自分で幸せになってほしい。
 
 
 
その結果、
理想の人と『相思相愛』になれるハート
 
 
 
今恋愛してるあなたも、
恋愛が上手くいかないあなたも、
まだ出会いがなくて焦ってるあなたにも、
わたしが寄り添い一緒にあなたの理想通りの
恋愛と結婚を現実化させていきますね!
 
 
 
*̣̩⋆̩ ----------- -----------⋆̩*̣̩
 
 
 
ピンク薔薇恋愛にはメイクが必要♡
⬇︎
 
 
 
こちらの自己紹介記事は
随時更新していきます。
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

 
 
 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

 
 
 
ピンクハート公式LINE⬇︎
 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram⬇︎

 

image