✽尽くされ体質で私史上最幸に♡✽

メイクと自愛マインドを磨き
本来の魅力を開花する♡
彼のハートをわしづかみする

『自愛マインドメソッド』



✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼
 

このブログでは、
飾らないありのままの自分を
好きになり
理想の人と出会って
相思相愛になる♡

『自愛マインド&メイク術』

心を込めて発信しています♡



恋愛に悩むこじらせ女子専門♥
自愛マインドコーチ♡矢野 由美子


ピンク薔薇自己紹介→
 
 
 
 
 

 

 

メイクで叶えられること♡

 

 

 

 

恋愛をする上で、

どうしても欠かせないのが見た目ですよねニコニコ

 

 

 

きっとあなたも、

少しでもかわいく綺麗にって自分磨きをしたり

可愛いお洋服を買ったりしてると思います。

 

 

 

人は見た目が9割って言うくらい

どうしたって見た目から入るので

理想の人が現れた時のためや、

好きな人のために綺麗になろうと

努力するはず。

 

 

 

だからそうやって努力することを、

わたしは素敵なことやと思うので

どんどん磨いてほしいなって思うんです気づき

 

 

 

 

 

 

だけどその反面、違う磨き方をすれば

もっと魅力的に見えるのにな、

とも思うとこもあって乙女のトキメキ

 

 

 

それは理想の人、好きな人のためだけじゃなく

自分のためにかわいく綺麗になること。

 

 

 

どんな時もまずは自分を喜ばせることが一番大切なんですひらめき

 

 

 

メイクをする時も

彼の理想の人(タイプ)になるんじゃなくて

あなたが好きなメイクをしてほしいし、

あなたが1番気分が上がるメイクで

自分を喜ばせてほしい。

 

 

 

結局見た目ってマインド次第だからキラキラ

 

 

 

どんなに綺麗にメイクしても

自分の好きなメイクじゃなかったら

気分って上がりきらないでしょ??

 

 

 

あとは心が疲れてたり

性格に問題があるもやもやと、

見た目にも影響がある…

 

 

 

メイクをすることで

自分と向き合うことができると

自愛マインドを磨くこともでき

外からも中からも美しくなれるんです。

 

 

 

 

 

 

ここで少しわたしの話をします。

 

 

 

数年前までは

全く自分のことが分からない状態で

マインドもぶれっぶれで

彼に合わせてばっかりでした真顔

 

  

 

そんな時に自己受容を知り、

鏡に向かった時間だけは

自分と向き合う時間にしてみたんです。

 

 

 

朝は「おはよう」って私に言って。
顔色見たり、気分を伺ってあげて。
 
 
 
夜は「今日もお疲れ様、頑張ったね♡」
なんて声をかけてあげる。
 
 
 
そこから私と会話することが始まって。
 
 
 
どんなメイクにしたい?
色はどれにする?
しんどいから時短メイクにしよう?
今日は元気かな?
とか。
 
 
 
その時々の気分を伺って、
どんどん会話を増やしていきましたにっこり
 
 
 
その時に気を付けたのは否定しないこと。
 
 
心の声を聞いて、ただただ受け止めること。
 
 
そして、
どうしてあげたら私が喜ぶか?
を考える飛び出すハート
 
 
 
そうする内に、
段々と私のことが分かってきて
好きなものや、私はどうしたいかとか。
 
 
 
誰かに答え合わせしなくても、
私が私の本音に
従えるようになってきたんです。

 

 

 

そして、
自分の声が聞ける様になってくると、
日常的に会話して
自分の気持ちが聞けるから、
心も安定してきました。
 
 
 
自分で自分の機嫌を
とれるようになってきたんです。
 
 
 
あんなに自分のことが分からなかったけど、
大好きなメイクを通して、
こんな風にわたしは変化しました乙女のトキメキ
 
 
 
いつも誰かに依存して、
誰かに幸せにしてもらおうとしてた私でも。
 
 

 

そんな経験をして
今では以前より生きやすくなったし
自分と仲良くできるにようになったんです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

たくさんの女性にメイクを通して

自愛マインドを磨いてほしいし、

本来持ってる自分の魅力を

引き出したメイクで自信を持ってほしい

思うようになったんですチューハート

 

 

 

あなたの持ってるステキな魅力を

あなたの好きなコスメとカラーを使い

そしてあなたのなりたいイメージを

叶えていきますおすましペガサス

 

 

 

ぜひ魅力開花させ

今まで以上に自分を楽しんでくださいラブラブ

 

 

 

その魅力に惹かれて

あなたは理想の人と出会い、

今までに味わったことのない

理想通りの関係が築けるようになりますハート

 

 

 

 

 

 

 

なので、

ただの恋愛だけに特化した講座や発信じゃなく

恋愛に必要なメイクもお伝えしてます口紅

 

 

 

 

一緒に外側からも内側からも

魅力溢れる最強なあなたになれますよドレス

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 
 
ピンクハート公式LINE⬇︎
 

 

 

 

 

ピンクハートInstagram⬇︎

 

image