このブログでは

自信がなく、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎



 

 

 

【溺愛女子】
頑張らずに彼からスルッと愛される究極の方法♡

 

 

 

あなたは

恋愛・お付き合いに対して

 

ハートブレイク頑張らないと上手くいかない。

ハートブレイク彼から溺愛されることって難しい。

 

わたしなんかどうせ

彼に愛されて

幸せになることなんて無理、、

 

なんて思っとるなら・・・

そんなことないよ飛び出すハート

 


マジで!

全力で言い切れるけんにっこり

 


何でかと言うと

あなたが自分で恋愛を

ハードモードにしとるだけ!

だからだよ。

 





 


彼とのお付き合いが思ったように

上手くいかなかったり、

毎回彼にフラれることばかり。

 


そんなことがあると

どんどん恋愛やお付き合いに対して

自信をなくしていくよねぐすん

 


またフラれるかも…って不安に駆られるし。

 



だからこそあなたは

ピンクハート彼とのお付き合いを上手くいかせたい。

ピンクハート彼からずーっと愛され続けられたい。

って思って、

 

彼に対して、

本来のあなたを出せなくなる。

 

 

要するに、

 

彼に好かれるために。

もっと愛してもらうために。

結婚したいって思ってもらうために。

 

って、

 

ハートブレイクいい女にならなくちゃ!

ハートブレイク彼のために役に立たなくちゃ!

ハートブレイク嫌われないようにしなくちゃ!

ハートブレイク聞き分けのいい子にならなくちゃ!

 

とかって、

本来の自分じゃないあなたでいるから

ハードモードになっていくんだよ。

 

 

 

気持ちはすっごく分かるよにっこり

わたしもめっちゃやっとったけん。

 

 

彼のことが好きやからこそ

失う怖さからやっちゃうんだよね。

 

 

 





でもね。

 

 

本来の自分じゃないあなたで

無理して彼のために自分を犠牲にしたり

自分の意見を言えずに我慢すると、

 

彼はそんなあなたが

本来のあなたやと思うんだよね。

 

で、本来の自分じゃないあなたが

彼にとっての普通となってしまう。


 

そしてあなたはもう

あと戻りできない状況になって


恋愛って大変…。

頑張らないと彼に嫌われる…。

 

 

ってなっちゃうの。

 

そう!これが恋愛ハードモードのしくみぐすん

 


 

ハードモードになると

お付き合いはめっちゃしんどくなるし

悩みは尽きることなく出てくる。

 


だって自分を隠しとるけん

本来のあなたをうっかり出すと

つじつまが合わなくなるからね。。

 

 

この状態やと

『彼から愛されて毎日が幸せ♡』なんて

あなたが思うことは、

到底難しい。

 

 





じゃあそのハードモードから

抜け出してスルッと彼と上手くいく方法は、

 

本来の自分で

彼とお付き合いをすることピンクハート

 

これに尽きる!!

 


ハードモードの恋愛から

抜け出したいって思うあなたは

 

まずは本来のあなたに許可することから

まずはやってみてね!

 

 

自分を許すことができたら、

何で自分を隠してまで彼と付き合わないと

嫌われると思うのか?

ってところを

ノートを使って自分と向き合ってみてラブラブ

 

 

特にね、


どうしてそんなに彼に好かれようと

頑張らないといけないのか?

 

 

もっともっとって、

彼のために尽くしたり自分が犠牲にならないと

彼と上手くいかないって何で思うのか?


ここがポイント!なんよね。







だけどそんなの1人じゃ出来ない。。

分からないよ。

ってあなた♡

 

 

プレゼントでは

あなたが自分を隠してまで

彼とお付き合いする原因の見つけ方、

 

そして!

解決まで導く方法

分かりやすく説明しとるよハート

 

プレゼントのノートワークをしていくと

どんどん彼から愛されるあなたになれるけん

受け取ってやってみてね♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image