このブログでは

自信がなく、
不安ばかりで悩んでいた恋愛が


1日にたった5分ノートで内観するだけで

自分からも大好きな彼からも
溺愛される♡ようになる!


『溺愛オーダー♡ノート術』
について
心を込めて発信しています♡



溺愛オーダー♡コンサルタント
 矢野 由美子(ゆん)


ピンク薔薇自己紹介→

 
 
 
 
好評!
ノートワーク付き♡
ボリューム満点のプレゼント♡
 
こちらの画像をポチッとして
3秒登録後にもらってね♥︎
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

♥︎前回のブログはこちら♬♥︎

 


 

 

 

こんな自分なんて彼からフラれる。
思考から脱却する極意

 

 

 

誰かと自分を比べて

凹んだり切なくなったりする経験って

きっとあなたにもあると思うんやけどね。

 

 

比べては、

 

『自分はダメダメやなぁ。』

『どうして私はこんなのもできないんやろ。』

『もっとここがあの子みたいに

こうやったら可愛かったのに。』

とか…

 
 

あげればキリがないけど、

こんな風に自分のことを見てしまう。

 

 

そう、隣の芝生って本当に

青々しててめっちゃ綺麗に見える。

 

 

「自分なんて…」ってちっぽけに思えるし

こんな自分が…って嫌になるよね。

 

 

でもね

誰かから見たら

あなたも隣の芝生なんだよ乙女のトキメキ

 

 

 





誰かのことを羨ましいと思うことって

たくさんあるよね。

 


けど、実は!

 

あなたにもとっても良いところがあって、

「羨ましい!」

「いいなぁ〜」って他人から

思われるところが必ずあるんだよ。

 

 

あなたは自分には

『あれもない』、『これもない』

ばかりが見えとるかもしれんけど、

そんなことはないってことなのピンクハート

 

 

誰にでも長所と短所があって、

自分では気付かない

素敵なところがあるからね!

 

 

人と比べてね、

あなた自身が成長するための材料になれば

それはそれでいいんだよ。

 

 

でもね、

比べて辛くなったり切なくなるなら

やめようラブラブってこと。

 

 

なかなか難しいことなのは

私も分かるよ。


誰かと比べて

泣きそうになる時もあると思う。

 


こんな自分やけん

彼からもその内フラれるかも。って

不安まで出てくることもあるハズ。

 

 

でも例えばね

 

あなたのお母さんのこと考えてみてニコニコ

 


口うるさくて

イライラする時もあると思うけど。

 

お母さんのいいところもたくさん

あなたは知ってるでしょ?

 

 

ピンクハート優しく見守ってくれる。

ピンクハートお家をいつも綺麗に保ってくれる。

 

それに

ピンクハートお肌が綺麗で白い。

 

とか♡

 


だからあなたも同じなんだよ。

 


自分のことってなかなか分からないけど

ちゃんと観察すれば

あなたにもいいところはあるの。

 





 

だからね♥︎

 

自分の『ない』を探して

誰かと比べるんじゃなくて、

 

自分の『ある』を

たくさん探してほしい。

 

 

リボン仲良しな家族がいる

リボン何でも相談できる友達がいる

リボン肌荒れすることないお肌

リボンぱっちり二重

リボン要領がよくてサクサク仕事ができる

リボンピアノが得意!

リボンお料理上手

リボン色彩感覚がありまくり!

リボン貯蓄がたくさんある!!

 

 

こうやって、あなたにも『ある』が

絶対たくさん見つかるはず。


 

ノートにいっぱいあなたの『ある』、

いいところや長所を書いて眺めてみてよ♡

 

 

すっごく嬉しくなるし

めっちゃ自信になるから。

 

 


わたしのいいところは食べっぷりがいい(笑)




そしてね!

あなたが書き出したことを

羨ましいと思う人が絶対いるんだよ。

 

 

もしかしたら

あなたの身近にいるかもしれんよにっこり

 
 

誰しもね、人を羨ましく思うもの。

 


羨ましくなった時は、

たくさん自分を観察して

 

ピンクハートわたしもいっぱいあるな♡

ピンクハートわたしってすごいやん♡

 

って、

『ある』をたくさん書いた

ノートを確認して自信を取り戻してね。

 

 

そうすると、

 

あなたは今より幸せに感じる時間が増えて

悩んでうじうじする時間が減るから。

 


あなたも誰かの隣の芝生クローバー

 

 

たくさんの『ある』を見つけて、

自信を取り戻していこうね!

 




 


あなたのこと応援しとるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••▷◁••┈┈┈┈••✼

 

ハートブレイク彼のことばかり考えて不安だらけの毎日で、

ちっとも心は落ち着かない。

 

ハートブレイク自分に自信がなくて、

また彼にフラれるんじゃないかと心配になる。

 

ハートブレイク『どうせ私なんて…』って自分を諦めて

彼との未来が幸せなものになるって

到底思えない。

 

 

そんなあなたに公式LINEの

お友達限定♡で、

 

彼から溺愛されて

『あなたに出会えて幸せ♡』

『もう手放したくない!!』って

言われるほどのお付き合いになる!!

  

 

具体的な方法とノートワークの

超実践的な内容

 

 

ピンクハート『どうせ私なんて…』思考になる

根本原因は〇〇にあり!!

 

ピンクハート自己肯定感を上げるための

『アレ』をすると

彼から溺愛♾️ループが始まる!!

 

ピンクハート理想の願いを叶えるために

絶対やらないと叶わないこと!!

 

 

など9ステップ

あなたの不安を解消し彼から溺愛される方法を

惜しみなく

プレゼントしとるよプレゼント

 

 

 

ハート公式LINEの登録はこちらから

3秒登録してもらってね♡

↓ ↓ ↓

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

優しくて思いやりがあり、

自分の幸せのために

前向きに頑張れる♥︎

 

 

 

恋愛が何故か上手くいかなくて

ひとりで悩んでるあなたに寄り添いますおすましペガサス

 

 

 

覚悟を決めた瞬間から

彼から溺愛され続ける♡

安心した未来を手に入れとるけんねハートのバルーン

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 

 

ハートInstagram⬇︎

image