ぽよ☆
6月9日、ムックの日のチケット無事にゲット出来ました

また逹瑯さんに会えゆ




























けど、チケ番がめっさ悪し

かおりんごサマも当選してたので二枚余ってしまったんですが、落選してしまったちーさんにお譲りする事に決まりました

ちーさん、チケ番悪くて申し訳ない...

当日、チケの引き換えを理由にまたちーさんに会える( ´艸`)
よろしくお伝えください(◎∀◎)
それとね、桜蘭さんが4日にお店にヘアメンテしに来てくれます

楽しみや( ̄_J ̄)
22日の武道館ライヴ、お店をズル休みしてるので22日のライヴの事は秘密でお願いします

気つかわせてしまいますが宜しくお願いします

さっ

Jackラジオだぜ

たったん





Android携帯からの投稿
遅くなりやした!
ムック、武道館ライヴお疲れ様でしたぁ~

もう、私幸せでした






大好きな『流星』が聞けました

泣きそうなのを超こらえて聞きいってしまったケドやっぱり大好き

逹瑯さんも赤い着物着てて超素敵やった(*´Д`*)

やっぱりムックが好き

逹瑯さんが大好き





















































いつもお世話になってる夢烏サマにも会えて嬉しかったデス(≧∀≦)
お璃紗さん、お璃紗さんの妹さん、桜蘭さん、ちーさん、尚人さん、さたさん、凉さん、あゆ子たん、かおりんさん、名前が分からないケドお話ししてくれた夢烏サマありがとうございました

また必ず会いましょうね

次はムックの日

それまで、パンフの逹瑯さんを眺めて乗り切ります( ´艸`)
キャッ
素敵
前髪切ったんだね

かおりんごサマもお疲れチャン

アラレゆっけ眺めてヘラヘラしてね( ´艸`)
Android携帯からの投稿




