流星降りしきるパノラマ☆ミ -50ページ目

グッズ
















武道館のグッズ、発表されてからどれが欲しいか見ながら悩んだのねリボン




Tシャツはデビルマンとコラボのmonoが欲しいからかおりんごサマにお願いして、SHOCKERとコラボのとケミカルTも欲しいでしょ、後はパスケース、光GENち、タオル、タマタマ、いぬち、ベル、パンフ、ポスタードキドキ





合計金額、28300円也叫び

後、『暁』と卓上カレンダー買ったら3万いっちゃうねあせる




破産だ...ガーン















この夏はムックTシャツ着回して過ごそうそうしよう!!











みんなはグッズ何買うぽよドキドキ















Android携帯からの投稿

ラブレター


















無事にたったんへのラブレター書き終えました!!










あー、緊張したよえっ
ケド、書きながら顔はニヤついてたと思うよあせる










たったんの事考えながら書いたからニヤついてても仕方ないねラブラブ!






キモイね叫び



もう、気持ち抑えきれなくて『おでこが好きですドキドキ』って書いちゃったガーン


怒られるカナ...はてなマーク


怖いよあせる





















後は今日、マツエク付けに行って22日を待つだけだハート





















21日は仕事だけど仕事どころじゃないわなドクロ





かおりんごサマにあたしの生霊連れてってもらわなきゃラブラブ














Android携帯からの投稿

ネイル☆










今回はこんな感じですウフ









モノトーンのチェック柄は昔たったんもネイルでやってたよね(●´∀`●)オソロ









久しぶりにネイルやったケドやっぱり気分があがるわドキドキ



















たったんにもう少しで逢えるわラブラブ!







Android携帯からの投稿