診断
この前、健康診断をした結果が送られてきました

結果は…
【BMI】低体重注意
高コレステロール
アミラーゼやや上昇
バランスの良い食生活をして3ヶ月様子を見て下さい。
って事で『要観察』でした

膵臓で作られてでんぷんを分解するアミラーゼ。
アミラーゼが急激に上昇すると膵臓炎になるらしい

めちゃくそ痛いんだって

んで、膵臓炎を何回も繰り返すと膵臓ガンになる確率が高くなるみたい…。
食べても食べても太らないのはアミラーゼが分解して身になってなかったからなんですかね

揚げ物とか大好きでバカ食いとかしてたつけがまわって来ました

これからは嫌いな野菜を食べて3ヶ月後また病院に行ってきます

みなさんもバランスの良い食事をとって体には気をつけて下さい

ライヴに行くのも体が丈夫じゃないと行けないからね

元気にライヴ行けるように嫌いな野菜も食べます


















