流星降りしきるパノラマ☆ミ -51ページ目

たったん祭り





皆様、こんばんわあ










ムックの武道館ライヴまであと僅かですね(●´∀`●)















もう少しで、たったんに会えますよぉやじるし













あともうちょっとの我慢です泣





















って事で、私以外にもたったん不足になってる方へ....。




































































ぁ~、素敵ウフ














以上びっくりマーク
自己満blogでした(゚o゚;
















Android携帯からの投稿

スマートホン




昨日スマートホンに変えましたびっくりマーク


全然慣れませんガビーン









ブログ書くのも一苦労デス(^^ゞ汗











早く使いこなしたいハート


























関係ないケド、土曜日にかおりんごサマがヘアメンテしに来てくれますにこちゃん














ムックの話しで盛り上がりたいと思いますが...






22日はズル休みしてライヴ行くのでバラさないでね(゚o゚;



















今日もたったんが恋しいデスほっぺ








Android携帯からの投稿

診断





この前、健康診断をした結果が送られてきました手紙













結果は…











【BMI】低体重注意

高コレステロール

アミラーゼやや上昇

バランスの良い食生活をして3ヶ月様子を見て下さい。




って事で『要観察』でしたガーン










膵臓で作られてでんぷんを分解するアミラーゼ。



アミラーゼが急激に上昇すると膵臓炎になるらしいショック!


めちゃくそ痛いんだってあせる


んで、膵臓炎を何回も繰り返すと膵臓ガンになる確率が高くなるみたい…。
















食べても食べても太らないのはアミラーゼが分解して身になってなかったからなんですかね!?





揚げ物とか大好きでバカ食いとかしてたつけがまわって来ました汗






これからは嫌いな野菜を食べて3ヶ月後また病院に行ってきます病院









みなさんもバランスの良い食事をとって体には気をつけて下さいドキドキ







ライヴに行くのも体が丈夫じゃないと行けないからねニコニコ






元気にライヴ行けるように嫌いな野菜も食べますショック!クローバー